本日、マンガの海におぼれておりましたが、 なんとか生還しました。
つうか中途半端に投げだして逃げてきました。
私のン十年間・・・(ついでにン十万円) 1日で清算しようとしても無理。(開き直った)
身を切るような思いで、不要なものを選びましたが、 それだけでも隣の4畳半の部屋半分を埋めました。
どーしても捨てたくないものが約半数。
一部はマンションに連れてきて、 一部は母を泣き落としたり、騙したりして、 なんとか物置やら隣の部屋にやら置いておいてもらおうかと・・・。
必要なものに関しては、また「後日片付ける」と約束して そのままこっそり元に戻しておきました。
また、あれを片しに行くと思うと気が重い・・・(--;)
マンガの海で苦しむ私を見て、前の“汚部屋計画”の時を根に持っていたのか、 相方が、ちょっと楽しそうに「自分の気持ちがわかったでしょう?」と 言いましたが、
ちがーーーーうっ!!
相方の場合“ただ”だから貰ってくるフリーペーパー
私の場合“お金を払ってわざわざ買った”大切な蔵書
相方の場合“ほっといたらたまった” 私の場合“大切に保管しておいた”
じゃい。一緒にしてもらっては困る。 ・・・まあ、処分する運命は一緒なんですけどね。(--;)
ちなみに不要になったマンガの処理は、 相方やみなさんのアドバイスにより、ブックオフに来てもらおうかなぁと。
ところで、そんなこんなで気持ちとは裏腹に なかなか書けない旅行記ですが、
最新のビアンキがおいてありましたので、 ビアンキカラーが気になるお年頃の方もいらっしゃると思いますので、 そちらだけ、先に載せたいと思います。
・・・とは言え、全体的に言えるのですが あまりクロスバイク自体がなく、
ビアンキでは、ロードバイクとミニベロとフラットバーでは 「ROME」「Camaleonte」があるだけでした。 (試乗で出払っているのかもしれませんが・・・)
実際見ると「Camaleonte」と他のミニベロとか、ロードとかの 色が若干違うような気がしましたので、チェレステも車種によって かえているのかなぁ??
「Camaleonte」は他の車種に比べると暗めな感じがしました。 (気のせい??)
他の車種のチェレステについては、 正直、実際に2007年モデルと比べてみないと どのように色が違うかわかりません。
もしかして「2007年より明るい色になった?」という感じで・・・。
前にネットで見たほど衝撃的な違いはなかったような・・・。
ちなみに2008のチェレステはこんな感じです。 「ROME」 
「Camaleonte」 
「pisa」 
「ロードバイク」(車種名メモるの忘れました) 
うちにある「ビアンキ2007年モデルpasso」

照明も違うのではっきり比べられませんが、参考までに。
・・・ところで「サイクルモード」に展示されているのって2008モデルでいいんですよね?? そういえば、いつの間にか「Bianchi」の公式HPに2008モデルが載ってますね。
実際見ると、確かにHPに載っている色とは違うような・・・。
うーーん。HPもそうですが、写真だとよくわからないですよね。
早く店頭に並ぶといいですね。 ちなみに「サイクルモード」のパンフレットです。 愛犬と一緒に・・・。(て、パンフレットの方切れてるじゃん) 
ブログランキングに参加中です。できれば、ポチッ☆とクリックしてもらえるとうれしいです。
|