Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロスバイクとの出会い

クロスバイクを買っちゃうぞ!

2 1
引っ越しと共に、ご近所探索も兼ね自転車(ママチャリ)でも買おうと思っていましたが、なかなかママチャリも奥が深い・・・。
持ち前の決断力のなさであれやこれや検討しているうちに引越してから2年目の春を迎えました。どんだけ迷ってんだ自分・・・。

そんな時、とあるテレビ番組でロードバイクなるものを見て、果てしなくインドア人間の自分がめずらしく天啓(大げさ)を受けました。「これしかない!!ロードバイクを買っちゃうぞ!!」と早速検索するものの・・・さすがにスピード中心的なロードバイクは、ご近所探索中心+自転車ど素人の自分には敷居高そうで・・・(「これしかない!!」じゃなかったんかい)もっと気軽に乗れるバイクはないんかい??と検索すると「そんなあなたに朗報」的なバイクが!その名も「クロスバイク」なんでもロードバイクとMTBの中間をとったバイクで、街走りもほどほどにでき、スピード感もほどほどに味わえるとか・・・。このファジーなほどほど感がなんとも初心者にも敷居が低そうじゃありませんか?

しかし、ママチャリ購入でも2年近く迷いまくって(結局買えず)のスーパー優柔不断の自分が果たしてクロスバイクを買えるのだろうか・・・。
いや!!心にはすでにクロスバイクのビックウエーブが来てます。この(心の)波に乗って、せめて秋までにはクロスバイクを買っちゃうぞ!!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
クロスバイク

- 2 Comments

There are no comments yet.
自転車購入

まっつん  

2010-06-09 18:52

自分が自転車を買うと決めたら現金を握りしめて
八百屋で大根を買う勢いで買いますよ。
携帯電話の機種変更と一緒で欲しいと思ったときが
買い時です。
自分のモットーとしては、買わないで後悔するよりも、
かって後悔しちゃえ!って思います。

EDIT  REPLY    
まっつんさん、こんにちは

くろばい  

2010-06-09 21:23

コメントありがとうございます。

その決断力、素晴らしいですね。
うちは「買って後悔したらどうしよう」とグチグチ悩む
優柔不断人間なので羨ましいです。
この頃は特にまったく未知の世界に入るので、
余計いろいろ時間がかかりましたが、
お蔭でミニベロは欲しいと思ってから比較的早く
購入する事ができました。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。