クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

愛犬が来たーっ
今日はいいお天気ですね。

自転車で出かけたかったのですが、今日の朝、わが家に両親が置いていったのはコイツ。

愛犬

急用が出来て愛犬を預かる事になりました。

しかしこのワンコ、何度も恩着せるようですが、
元々はうちの犬なので、正統な飼い主はこの私。

しかもペットショップから少々トウが立っていた彼女を購入してきたのも
何を隠そう(いや、隠すこともないですが)この私(と母)。

飼い主としてそれなりに愛情も掛けたし、性格がイマイチ芳しくない彼女の
言いなりにもなってきましたし、怒らせないように媚びてもきました。
(それは飼い主としていいのか?)

なのに何故かうちに来てから相方にベッタリの恩知らずっぷり。

相方に懐いてくれるのはいいのですが、なんか不条理じゃないですか?

愛犬よ、そのおじさんは特に何もしてくれてないぞ。

愛犬がいるので徒歩以外の交通手段が使えず、近所の公園まで散歩に行って来たのですが、
あまりに暖かいのでびっくりしました。

このところ寒い日が続いたので、ダウンにマフラーの完全防備で行ったのですが、
そんな季節外れな人間は誰もいない。(゚∇゚ ;)(私と相方を除)

早咲きの桜でしょうが、桜も咲いていました。

桜

タンポポもところどころに咲いていて、

タンポポ

春は来てるんですねぇ。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
飼い主さんに似て
美人ですね
【2011/03/19 21:00】 URL | くろえ~かいっ #- [ 編集]

ところで
お母様はお出かけ可能な状態まで復調されたんですね


こちらも春です
東北に10℃ほど分けてあげたい気持ちです
【2011/03/20 09:38】 URL | くろえ~かいっ #- [ 編集]

くろえ~かいっさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

> 美人ですね

ありがとうございます。
その辺は飼い主に似ているかはコメントを差し控えさせて頂くとして、
顔だけが取り柄の愛犬です。
(って、飼い主バカですよね。^^;)
【2011/03/20 23:31】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

くろえ~かいっさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

元々肩の骨折なので、出掛ける事は出来ていたのですが、
お蔭さまで腕もだいぶ上がるようになってきました。
気にして頂いてありがとうございます。

また寒波が来るようですね。
せめて暖かくなってくれるといいのですが・・・
【2011/03/20 23:36】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


こんにちは
やっぱ女の子ですから男性の方が良いのでしょうかねぇ(笑)
春はホントにそこまできてます! 昨日はモクレンが満開でビックリしちゃいましたよ。
ソメイヨシノももう直ぐでしょうねww
【2011/03/21 10:36】 URL | KIKU #- [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

うちの愛犬はどうやら相方を彼氏的なものと思っているフシがあるのでですが、
年頃(でもないかも^^;)の女の子にとっては、やはり彼氏なんですかねぇ。(サミシイ)
モクレンの花も綺麗ですよね~
もう3月も下旬ですし、ソメイヨシノまであっという間なんですね。
【2011/03/24 00:05】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





