うわ~♪ いやはや、たとえようもなく美味しそうですねぇ~
浅草はご無沙汰ですが行ってみたくなりましたよ。
もうね、スポンサー料をもらうべきです!マジで!
【2011/04/25 12:42】
URL | たまごあたま #3DpfYUu6 [ 編集]
カツサンド カツサンドと言うとパンの白に対してソースの色がドギツ過ぎてイマイチ食欲をそそらないのですが、このカツサンドは色的にもイケテて美味しそうですね。連休中に行ってみたいと思います。
400gの柿の種を即完食ですか!ウチにある亀田の柿の種を見たら100gで481kcalとなってますが・・・、しかも炭水化物が61.2gですね。レース前のカーボローディングに使えそうです。
【2011/04/25 20:50】
URL | おっさんランナー #0E3uByC6 [ 編集]
荒川ライド 快調に走ってらっしゃいましたが3時間で21㌔ってすごいですよね(記憶による)
てかさりげなくクロスからロードにってのもビックリしましたけど^^
【2011/04/26 00:06】
URL | くろえ~かいっ #- [ 編集]
太っ腹 こんにちはクロバイさん。
久しぶりにコメント書かせてもらってます。表題で勘違いしないようお願いします。
この記事でクロバイさんのゴールデンウイークのすごし方は解りましたが、クロバイBさんもそれに巻き込まれるのでしょうか?そうだとすれば少々気の毒な気がしないでもありません。
太っ腹と書きましたのは、クロバイさんの記事のさかのぼり方、溜め方をかなり豪快に思いましたので、この様な表現になってしまいました。お会いした事ないですが、若いのにかなり太っ腹で姉御肌な女性ではないかと勝手に想像してしまいます。
【2011/04/26 12:33】
URL | warabi #- [ 編集]
たまごあたまさん、こんにちは コメントありがとうございます。
この銀座ブラジルさんは、元祖チキンバスケットが有名なお店のようで、
よくメディアでも紹介されているようです。
確かに他のお店では味わえない感じのお味なので、
もし機会があったら行かれてみてくださいませ。
自転車界の山本◯博さんを目指しましょうかね。(笑)
【2011/04/26 23:57】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
おっさんランナーさん、こんにちは コメントありがとうございます。
こちらのカツサンドはロースカツなのでボリュームがあるのですが、
ソースは甘辛酸っぱい感じで、そんなにしつこい感じではなかったです。
> 400gの柿の種を即完食ですか!ウチにある亀田の柿の種を見たら100gで481kcalとなってますが・・・
∑(゚∇゚|||)
それは体が重くなって当たり前ですね。
買うと食べてしまうので、しばらく購入は控えようと思います。
【2011/04/27 00:00】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
くろえ~かいっさん、こんにちは コメントありがとうございます。
実はビデオに録ったままでまだ観ていないのですが、
「自転車で旅をしよう」でしょうか?
着々と最終目的の準備が進んでいるようですね。
【2011/04/27 00:03】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
warabiさん、こんにちは コメントありがとうございます。
今年のゴールデンウィークは、まだ予定が決まっていないんですよ。
(自転車店には行こうと思っていますが)
久しぶりのオール家で過ごすゴールデンウィークなんで、
逆に予定が決まらず、どうしようかと思っています。
ついつい記事が溜まってしまい、いつも遡る感じで申し訳なく思っています。
そこを捨てると先が続かないですし、記録だと思いついつい書かせてもらっていますが、
本当に読みづらくて申し訳ないなぁと・・・。(汗)
ちなみに私はかなーーり小心なタイプで、若くもなく太っ腹でもなく、
姉御肌でもないタイプです。^^;
もしお会いしたらがっかりされちゃいますね。(笑)
【2011/04/27 00:09】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
クロバイさん
私のコメントで気を悪くされたようであれば、すみませんでした。
クロバイさんの記事は遡っても、下ってもどちらにしてもいつも楽しく読ませてもらってます。
それでは。
【2011/04/27 01:19】
URL | warabi #- [ 編集]
閉店セール 》今年のゴールデンウィークは、まだ予定が決まっていないんですよ。
》(自転車店には行こうと思っていますが)
》久しぶりのオール家で過ごすゴールデンウィークなんで、
》逆に予定が決まらず、どうしようかと思っています。
「家でのんびりとフィギュアスケートをテレビで観る」が中心かと思ったのですが、そういうわけでもなかったんですね。勘違いしていました。
自転車といっても、トライアスロン向けくらいしか扱っていないのですが(他はランやスイム関係)、アートスポーツ池袋店が閉店セールで半額以下とか、やってますよー。
【2011/04/29 21:49】
URL | スターチャンネル #- [ 編集]
warabiさん、こんにちは コメントありがとうございます。
え???全然気を悪くしたなんて事はないですよ。
いつも時系列が行ったり来たりというか、時間が経ってからの記事をアップする事が多いので、
本当に申し訳ないと思っています。m(__)m
【2011/04/30 21:53】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
スターチャンネルさん、こんにちは コメントありがとうございます。
仰る通り、このところフィギュアスケートを観ていまして、
なんかがっつりと疲れてしまいました。
なので今日は出掛けていません。^^;
最近は判定があまりに恣意的で政治的要素が多く、
すでにスポーツかどうかもわからなくなった
フィギュアスケートを観るのは本当に疲れます。(--;)
明日からはまた晴れていればポタに行くというGWを過ごそうと思っていますが、
閉店セールですか。近くに行ったら覗いてみたいです。
情報ありがとうございました。
【2011/05/01 00:03】
URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]
|