Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロスバイカーへの道

スーパーカーを買っちゃうの?

2 0
最近忙しくなってしまってなかなかクロスバイク購入道が進みません。
まだまだ6月(いや。すでに6月半ば過ぎ!?)気を取り直してがんばるぞ!

メーカーを決める・・・。これはある意味メインイベントっていうかクライマックスっていうか。正念場では?
これは心してかからねば。・・・無駄に気合十分です。
限界予算(それも低)がある以上「そのお値段にしてはなかなかいいじゃん。」的なものを見つけなければなりません。
メーカーを改めてざっと見てみると、案外自動車で有名なメーカーも多いです。

シボレー、プジョー、BMW、ランボルギーニーなんてのもあります。
なんかそうそうたるラインナップです。4輪だと一生縁がなさげなメーカーばかりですが、2輪だとなんとかなるかも。BMWのオーナー・・・うん。いいよ。いいよ。これは。
それにランボルギーニーってあのスーパーカーとか言っちゃってるカウンタックのですよね?
あの「庶民には絶対ムリ!」なガルウイングの。すでに高嶺の花なんてレベルじゃないヤツ。
縁のないメーカーと(2輪とはいえ)縁ができそうなのでちょっと有頂天です。
知っているメーカーの方が安心といえば安心ですし、まずは自動車メーカーブランドを中心に探してみようと思います。

BMW・・・高い。タイヤが2輪になったとしても高嶺の花です。
検索時間30秒でBMW車のオーナーという夢は潰えました。
庶民の夢とはいつも儚いものです。(泣)
まあBMWの夢は潰えたとしても、他のメーカーはなかなかお手頃なものもあり、予算以内で納まるのも結構あります。
なななんと!ランボルギーニが40,000円台からある!タイヤが2輪減って動力が人間になっただけでこの差はなに?(まあ大きな差ではありますが)

うーん。この中のメーカーではどれがいいのだろうか?
どれもさすがデザイン的にはなかなかグッドルッキングです。
ここはひとつネットの口コミで検索してみます。
交友関係狭く、人の意見のサンプルを多く取れない私のような人間が、人様の意見を気軽に聞けるようになったのもネットのお陰です。某少年ではありませんが、ネットは友達。
「ビルさまありがとう~♪僕に友達をくれて~♪」あらいぐま調で歌ってる場合じゃねぇ。orzリアル友人増やせよ。自分。

よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
人気ブログランキング
関連記事

- 2 Comments

There are no comments yet.

通りすがり  

2007-06-18 13:14

こんにちは。
あこがれの自動車メーカー製で選ぶのも
いいですよね。
ランボいいじゃないですか!

EDIT  REPLY    
コメントありがとうございます!

くろばい  

2007-06-18 22:04

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
ランボルギーニはかなり心惹かれるデザインでしたが、初心者の私としては今回はあきらめる事にしました。(泣)
かなりステキなんですけどね・・・。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。