クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

阪急MEN'S TOKYO に自転車ショップ
どうも、こんばんは。くろばいBです。

昨日・10月15日、有楽町の「阪急MEN'S TOKYO」がグランドオープンしたそうですね。
ニュースによると、初日は開店前から600人以上の行列ができたそうです。

この有楽町の「阪急MEN'S TOKYO」は有楽町マリオンの中にあり、
もともとは女性向けがメインの「有楽町阪急」だった場所がリニューアルしたものです。
阪急のメンズ専門館はすでに大阪にもあったのですが、そちらの売上がよかったようで
今回のリニューアルとなった模様です。
確かに先日閉店した有楽町西武といい、休日でもお客さんが少なかったですからね。

お店のコンセプトは
世界を舞台に活躍する男たちのための「ジェットセッタースタイルストア」
とのこと。
「ジェットセッター」というのはジェット機で世界を飛び回る人というような意味のようで、
若干(というか全く)私などとはライフスタイルが違いそうなのですが、お店を覗くぐらいはいいですよね。

6階には自転車ショップ「ザ・パーク」というのが入るそうです。
やはりここにも自転車ブームの波が来ているようです。
きっと高級な自転車がたくさん並んでいるんだろうなあ…

個人的には、文房具好きなので伊東屋とユナイテッドアローズのコラボレーションによる
「itoya WITH UNITED ARROWS」にも興味ありです。

広い駐輪場があればうれしいんですが、どうなんでしょうね?
今度見に行った時に確認したいと思います。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは。
阪急のメンズ、いかがでしょうかねぇ~。
自転車のところは、私ものぞいてみたいと思ってます。
隣にルミネが出来たら結構行く機会があるかも。

駐輪場あるのかな?三越ちょっと遠いからあのへんだと丸井に止めますけど
駐輪場というほどの広さじゃないし、ただビルの横に止めるだけなんですよね。
私はいいけれど、高級ロードの方なんかはやはり止められないですね・・・
【2011/10/17 08:46】 URL | さふらこ #- [ 編集]

さふらこさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

阪急はリニューアル前もたまに行っていましたが、あまり買い物した記憶はありません。
取りあえず一度行ってひととおりぶらぶら見てみたいです。
隣にできるルミネも楽しみですね。

有楽町丸井の駐輪場も狭くて激戦区ですよね。
少し遠いけど、やはり三越の駐輪場は広くて安心感があっていいですね。
【2011/10/17 22:44】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





