Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車情報

阪急MEN'S TOKYO に自転車ショップ

2
どうも、こんばんは。くろばいBです。

昨日・10月15日、有楽町の「阪急MEN'S TOKYO」がグランドオープンしたそうですね。
ニュースによると、初日は開店前から600人以上の行列ができたそうです。

この有楽町の「阪急MEN'S TOKYO」は有楽町マリオンの中にあり、
もともとは女性向けがメインの「有楽町阪急」だった場所がリニューアルしたものです。
阪急のメンズ専門館はすでに大阪にもあったのですが、そちらの売上がよかったようで
今回のリニューアルとなった模様です。
確かに先日閉店した有楽町西武といい、休日でもお客さんが少なかったですからね。

お店のコンセプトは
世界を舞台に活躍する男たちのための「ジェットセッタースタイルストア」
とのこと。
「ジェットセッター」というのはジェット機で世界を飛び回る人というような意味のようで、
若干(というか全く)私などとはライフスタイルが違いそうなのですが、お店を覗くぐらいはいいですよね。

6階には自転車ショップ「ザ・パーク」というのが入るそうです。
やはりここにも自転車ブームの波が来ているようです。
きっと高級な自転車がたくさん並んでいるんだろうなあ…

個人的には、文房具好きなので伊東屋とユナイテッドアローズのコラボレーションによる
「itoya WITH UNITED ARROWS」にも興味ありです。

広い駐輪場があればうれしいんですが、どうなんでしょうね?
今度見に行った時に確認したいと思います。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事
自転車自転車ショップ有楽町阪急ザ・パーク

- 2 Comments

There are no comments yet.

さふらこ  

2011-10-17 08:46

こんにちは。
阪急のメンズ、いかがでしょうかねぇ~。
自転車のところは、私ものぞいてみたいと思ってます。
隣にルミネが出来たら結構行く機会があるかも。

駐輪場あるのかな?三越ちょっと遠いからあのへんだと丸井に止めますけど
駐輪場というほどの広さじゃないし、ただビルの横に止めるだけなんですよね。
私はいいけれど、高級ロードの方なんかはやはり止められないですね・・・

EDIT  REPLY    
さふらこさん、こんにちは

くろばいB  

2011-10-17 22:44

コメントありがとうございます。

阪急はリニューアル前もたまに行っていましたが、あまり買い物した記憶はありません。
取りあえず一度行ってひととおりぶらぶら見てみたいです。
隣にできるルミネも楽しみですね。

有楽町丸井の駐輪場も狭くて激戦区ですよね。
少し遠いけど、やはり三越の駐輪場は広くて安心感があっていいですね。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。