クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

秋の祝い事
どうも、こんにちは。くろばいBです。

昨日・今日といいお天気ですね。
この週末は、昨日が親戚の結婚式、本日がくろばいの誕生日ということで
お祝い事が続きます。
まあ、お誕生日の方はあまりめでたくない歳になってしまっていますが…

昨日の土曜日は、親戚の結婚式で横浜に行ってきました。
最近「マラサダポタ」を続けていますが、横浜といえば「レナーズ」のマラサダ
ということで、そちらまで足を伸ばそうとも考えていたのですが、
これまたわが家のいつものパターンで、出かけるのが遅くなり、
集合時間ギリギリになってしまったため断念しました。

しかし親戚の結婚式というのは疲れますね。
慣れない礼服などを着て、披露宴の最中もケーキカットの写真を撮ったり
親戚のテーブルにお酒を注ぎに行ったり、来賓に挨拶したり…
ということで、心身ともにぐったりして本日も出かけられずにいますが、
今日はある買い物をしたいため、近場でも自転車で行きたいところです。

その買い物というのは、きっと自転車生活もきっとより便利にしてくれるだろうと
期待しているものです。
購入したら、またこちらでも報告しますね。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
QOCL
改善のアイテムはシーラント剤?
【2011/11/13 19:39】 URL | くろえ〜かいっ #- [ 編集]

くろえ~かいっさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

「シーラント剤」というものがあるんですね。知りませんでした。
【2011/11/26 21:33】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





