Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くろばいBのお得情報

DAHONの折りたたみ自転車が10名に当たるキャンペーン

4
どうも、こんばんは。くろばいBです。

またまた当選しました!



今回は10,000名に当たるキャンペーンだったので、まあ当選するだろうなとは思っていました。
が、ほぼ同時に行われていた「アサヒ スーパードライ」が10,000名に当たるという方はハズレました…

今年はいろいろ当たっているので、年末ジャンボ宝くじもひさびさに買ってみようかと
くろばいと盛り上がっています。


さて、自転車が当たるキャンペーンも見つけましたのでお知らせします。

明光義塾“脳”力アップクイズキャンペーン
http://www.meikogijuku.jp/quiz/

なんとDAHONの折りたたみ自転車が抽選で10名に当たります。
学習塾の明光義塾がやっているだけあって、クイズは「平成教育委員会」のような
それなりに本格的なクイズです。
私も正解を出すのにかなり時間がかかってしまいました。

しかし学習塾の企画なのに、私のようなおっさんにも当たるのかなあ…

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事
自転車プレゼントキャンペーンDAHON折りたたみ自転車

- 4 Comments

There are no comments yet.

saku  

2011-12-13 02:04

こんばんわ~
いつもほのぼの&まったりとした内容で楽しませてもらっております。

私も相当なおっさんですが、キャンペーンにチャレンジしてみました。
ドーナッツの方は割と簡単でしたが、熟語はムズカシイですね。
4番目がわからず、辞書で調べてしまいました…

TVで懸賞で当てるコツを特集してましたが、やはり数で勝負みたいですね。

私は渦中のオリンパスのHPでデジカメ他のキャンペーンを行っているので、
一年以上チャレンジし続けているのですが、一向に当たりません…

EDIT  REPLY    
年末ジャンボ

くろえ〜かいっ  

2011-12-13 20:44

当たっても公開されないんでしょうねえ・・

誰にも言わないからそっと教えてね♪

EDIT  REPLY    
sakuさん、こんにちは

くろばいB  

2011-12-24 00:44

コメントありがとうございます。

sakuさんも応募されたんですね。
熟語の問題はなかなか難しかったですよね。辞書を使うところまでは思い至りませんでした。
懸賞はやはり「数撃てば当たる」という面もあるでしょうね。
ネットの懸賞は手軽なのでその点はいいですよね。
おたがい当選するといいですね。

EDIT  REPLY    
くろえ~かいっさん、こんにちは

くろばいB  

2011-12-24 00:46

コメントありがとうございます。

昨日最終日に購入しました。
当たっても公表はしませんが、たぶんブログの内容が変わっていってしまうかもしれません(笑)

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。