クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

桜前線はここ!
昨日の夜(中)に旅行から帰って来ました。

桜前線を求め東京から会津まで約250km北上し、行き過ぎて桜が全く咲いていない為に、
昨日は更に桜前線を求めて南下して来た訳ですが、結局、昨日の時点の桜前線は、

那須



そして矢板辺りをうろついていました。



しかしせっかくだから病を患っているわが家は、“せっかく”会津に行ったのにという
サンクコストに抗いきれずに、会津で観光をしていたので、那須に着くのは遅くなり・・・

しかも会津では大晴れだった天気も、南下して行く度にどんどん曇っていきまして、
せっかくの那須の桜もお天気がイマイチでした。(TдT)
しかもめちゃくちゃ寒かったし・・・

もう、来年にかけようと思います。

ちなみに一昨日は桜前線を探し求めて宇都宮にいましたが(結局、すでに逃げた後でしたが)、
そこでレンタサイクルニストとしては、是非、一度は訪れたかった「宮サイクルステーション」に行き、
レンタサイクルを借り、自転車にて宇都宮散策をしてきました。

宇都宮の街は何度か行った事があるものの、自転車で巡ったのは初めてだったのですが、
すでに「餃子の街」としての成功を掴んでおきながらも、更に貪欲に最近は「自転車の街」としても
売りだそうとされている(らしい)「宇都宮」

確かにところどころに自転車に対する配慮があったような気がします。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
連休なれど・・・
こんにちは。

人によっては、今週末から9連休となる大型連休を
控えておりますが、くろばいさんご夫婦のご予定は?
ランドナーがあれば、民宿などを自転車で回る旅という
のもおつなものですが・・・

僕の場合、連休だろうが、正月だろうか、何処吹く風と言った
感じで、1年中、同じような生活をしています。
午前中散歩して、夕方楽器の練習をして・・・
こういうとき、くろばいさんみたいに、相方が居れば、
また違った過ごし方もできるんだろうと思うと、
くろばいさん夫婦が羨ましくもあります(^^;)
【2012/04/23 16:05】 URL | タケちゃん #L9eW7Ioc [ 編集]

タケちゃんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
当初はカレンダー通りと聞いていたのですが、どうやら相方は9連休になった模様です。
相方も久しぶりの大型連休で、何をしようかとウキウキしていますが、
休みって結局あっという間に過ぎてしまうのですよね。^^;

自転車で巡る旅っていいですね。
わが家は後半に実家にお留守番に行く予定の他は、今のところ特に予定もなく、
ダラダラ過ごしてしまいそうな予感が・・・
大人が2人だと使命感もなく、ダラダラ過ごしがちになってしまいのでダメですね。
【2012/04/27 00:19】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





