クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

購入!
結局、来期の新モデル、新色が出ないと買えないんだろうな。

と今年の購入をほぼ諦めて切っていた5LINKSですが、すごいミラクルが起きまして、
なんと希望インチ、希望色を購入することができましたー!!

自転車店さん、ありがとうございます。m(__)m

そしてmacaronさん、本当にいいお店を紹介して頂きまして感謝です。

早速、昨日はアヴェロバイシクルさんに行き、ハイテンションの心を抑えて購入の手続きを取りまして、
昨日は雨の予報に怯んで電車で行ったこともあり、帰り道は蔵前にある「シエロイリオ」さんで、
5LINKS購入の祝杯をあげてきました。ヽ(´ー`)ノ

シエロイリオ


上機嫌で次々飲みつつ、

「5LINKSがあれば、ポタの帰り道にも飲んで帰れるね。^^」

と相方。

現状満足型の相方が、なんか5LINKS購入には(相方比で)積極的だなと訝っていたのですが、

やっぱりそれが目的だったんかっ!

つうか、ただでさえヘタレなわが家は自転車乗車距離が少ないのに、
帰りに飲んで輪行したら何の為に自転車に乗ってるかわからんやんけ。
今ですら自転車に乗る為に食べているのか、食べる為に乗っているのか、わからんのに・・・

5LINKSは折りたたんだ状態で運ぶ時も輪行袋に入れて担がず、
車輪を利用してトランクのように引いて運べるのが最大の利点です。

実際に手元に届くのはもう少し先ですが、5LINKSがあれば遠出の時にも楽々車載が出来ますし、
相方が言うように時々は飲んで帰って帰りは輪行という事も可能なので、届くのが楽しみです。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
え?!
こんにちは。

昨日の記事では、16インチはピンクしかないとのことだった
んですが、ゴールドがあったんですか?
それは、またなぜ?
【2012/05/02 15:29】 URL | タケちゃん #L9eW7Ioc [ 編集]

すみません
すみません。
ピンクじゃなくて、パールでしたね(^^;)
【2012/05/02 15:31】 URL | タケちゃん #L9eW7Ioc [ 編集]


こんばんは。

希望の5LINKS 購入おめでとうございます。

楽しいインプレッションを楽しみにしています(できれば、榎本牧場へのポタ記事あたりを期待しちゃいます)。

【2012/05/02 22:18】 URL | 組長 #- [ 編集]

タケちゃんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

紛らわしい書き方で、すみません。(汗)
究極の(私の)希望はゴールドでしたが、さすがにそれは無理でして・・・
14インチと同じカラーから選べましたので、最初の希望通りレッドにしました。
ピンクも可愛いですよね。あれば迷ったのかもしれません。
今はひたすら届くのが楽しみです。^^
【2012/05/03 00:40】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

組長さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

> 希望の5LINKS 購入おめでとうございます。

ありがとうございます。
来期の新しいモデルを待つしかないかと思っていたので、
希望の車種が希望の色で買えたのは、ホントラッキーでした。

ポイントカードを作ってもらったのに、100kmという距離に阻まれ、
あれから行く機会がまったくない榎本牧場ですが、
これからは行く機会があるかもしれません。
持ち運びが楽そうなので、「旅先でのポタも増えるかも」と期待しています。
【2012/05/03 00:44】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

祝購入
楽しく拝見させて頂いてます、とうとう買っちゃいましたね、おめでとうございます。

皆さまの親切なコメントが、増殖を手助けする、悪魔のささやきになってしまいましたね。

しかし、この台数、以前にご紹介されていた、あの、アーバンライクなバイクラックが必要な時も近い?いや、ロードでしょ。

【2012/05/03 05:09】 URL | tack #- [ 編集]

tackさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

> 楽しく拝見させて頂いてます、とうとう買っちゃいましたね、おめでとうございます。

ありがとうございます。
出会いから数年経ちましたが、とうとう購入しました。
入荷するのが楽しみです。
コメントは本当にありがたいです。
今回もお陰で希望の車種が購入できました。感謝です。

これ以上和室には入りそうにないので、本格的に自転車部屋を整理しないとと思っています。
今まで何とかなっているので逃げていましたが・・・^^;
整理すればやっぱりラックは必要ですね。
ロードですか・・・欲しいという気持はあるのですが、
私達がロードに相応しい人間か自問自答の日々です。
【2012/05/04 06:22】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





