Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記

スカイツリー間もなく開業

2
どうも、こんにちは。くろばいBです。

もうすぐ東京スカイツリー開業ですね。
関連商品もたくさん出ていますが、先日スーパーでこんなのを見つけました。

スーパードライ スカイツリーデザイン缶

「アサヒ スーパードライ 東京スカイツリー開業記念デザイン」

スカイツリーのイラストがあしらわれていて左右の色が違いますよね。
これ、同じものなのですが、温度によって色が変わるんです。
常温では左側のブルーなのですが、冷やすと右側のピンクに色が変わります。

スカイツリーのライトアップは「雅(みやび)」と「粋(いき)」の二種類のデザインがあるそうですが、
そのあたりともかかっているんでしょうか。

で、もうすぐ開業というスカイツリーですが、わが家からは比較的近いこともあり
定番のお気軽ポタスポットとなっているのですが、いつ頃から行っていたのかブログを遡ってみると…

東京スカイツリー

こちらは2009年3月29日時点の東京スカイツリーの様子です。
(そのときのブログ記事は→こちら

確かこの頃は見物に来ている人もほとんどいませんでした。
今やものすごい人出の観光スポットになりつつありますが、
いろいろな所から見えるので、スカイツリーそのものに行かなければ
さほど混雑していない周辺のスポットから楽しむのもいいんじゃないでしょうか。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事
ミニベロビアンキラレー東京スカイツリーアサヒビール記念デザイン缶

- 2 Comments

There are no comments yet.

ヤッタラン副長  

2012-05-19 21:04

Bさんこんばんは

私もスカイツリーは自転車で行ける距離なので、開業直後のヒィーバーが
おさまったころに行ってみたいと思っています。

話は全く違いますが、くろばいさんの醤油の町市が断水で大変だという
ニュースが流れていました。
お見舞い申し上げます。
くろばいさんのご両親は大丈夫でしたか?水はトイレでも洗濯でも炊事でも不可欠
ですが、日常の生活は大丈夫だったのでしょうか?
早くホルムアルデヒドの原因がわかって日常に戻れるといいですね。^

EDIT  REPLY    
ヤッタラン副長さん、こんにちは

くろばいB  

2012-05-27 20:59

コメントありがとうございます。

スカイツリーは今日は近くまで行って混雑ぶりを確認しようと思ったら
思ったほど混雑しておらず、ソラマチをぶらぶらしてきました。

断水の件、ご心配くださりありがとうございます。
当日はいろいろと大変だったようですが、一日で復旧したのでよかったです。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。