クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

朝日が綺麗でしたが・・・

今日も、まずまずのお天気ですね。

今朝は、本当に朝日が綺麗でした。

ナイトライダーを自負している私ですが、

・・・やっと朝型人間に生まれ変わることができたのか?

残念ながら、違います。

昨日のホームパーティー朝まで行っちゃいました。

平凡で健康的なホームパーティは、
なぜか朝まで語り合おう会に変貌。

帰ってきたのは、朝の6時半ごろです。

ひんやりとした、朝の空気が心地よかったわ。

そして、そのまま倒れこむように寝て、今に至るです。

せっかくの晴れた日曜なのに・・・(泣)

いや、このまま終らせてたまるか。休日。

いまから自転車乗りに行ってきます!

そしてまたナイトライダーの(迷走の)旅はつづく・・・。《次回乞うご期待》

そんなこんなで、コメント返しがすっかり遅くなってしまって、
申し訳ありません。m(__)m

ブログランキングに参加中です。できれば、ポチッ☆とクリックしてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 自転車ブログへ  人気ブログランキング

関連記事

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

朝までホームパーティ楽しそうですねw
手作りパンの評判はいかがだったのでしょう?^^
パンとか作れちゃうヒト、それだけで尊敬しちゃいます。

今頃はナイトライダーの旅真っ最中なんでしょうねw
先日初めてナイトライド経験したのですが、暗くて路面が見えなくて
けっこう怖いものがありました。田舎だからなおさらです^^;
都内ならナイトライドでも昼間のように明るいのでしょうか?ww

楽しいポタレポ楽しみにしています。またおじゃましまーす♪
【2007/12/02 19:53】 URL | ぷに #i91Fr8G2 [ 編集]


こんにちは。

完全に自転車乗りたい病(?)に感染してますね(笑)
特に天気の良い日は乗らないのが勿体ないと思う今日この頃です。
毎日ちょっとでも乗りたい・・・そこで自分は自転車通勤するようになりました。

立派なナイトライダーっぷり、楽しみにしてます^^
【2007/12/03 00:21】 URL | まんせる #- [ 編集]

ぷにさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログを読んでくださりありがとうございます。
朝までホームパーティーは楽しかったのですが、
若い頃のように体力がないので次の日はつらいです・・・
手作りパンは思ったよりも好評でした。(お世辞かもしれませんが)
見栄をはったせいでいつもよりうまくいかず、
持って行く時はちょっと不安だったんですが・・・^^;

都内のナイトライドはさすがに昼間のようには明るくありませんが(笑)
広くて街灯の多い道を走っているので怖いということはありません。
今日もナイトライドでしたが、初めてのサイコン付でのポタリングでしたので
また改めてレポートしますね。
【2007/12/03 00:27】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

ナイト財団
夜に走りにいくなんて若いですね!
昼間より自動車もそれほど多くないし、走りやすいのかな・・・

ナイトライダーということは、、、、、
くろばいさんはナイト財団所属だったのですね!(笑)


【2007/12/03 00:57】 URL | パキラ #- [ 編集]

まんせるさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

休日に自転車に乗らないと、なんか損した気分になりますし、
次の休日までが長く感じられます。

・・・てそれが自転車乗りたい病ですか?!

>特に天気の良い日は乗らないのが勿体ないと思う今日この頃です。

その気持ちものすごく分かります。
自転車通勤は毎日自転車を乗るのにもってこいですね。
健康にもいいですし、がんばって続けてくださいね。^^

ナイトライダー、最初は早く治したい!と思っていたのですが、
最近は「なんか自分達らしくていいかな?」とか日よっちゃってます。
【2007/12/03 02:12】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

パキラさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

パキラさん、鋭いですね。
丁度昨日のナイトライド時に相方と「自分達はなぜナイトライドなのか?」
という話になりまして、朝寝坊というのもありますが、
考えた結果「走りやすいから」という結論に至りました。

昼の都内の道は、人と車であふれてますが、
夜になると人もあまりいなくなり、車も少なくなるので
かなり道が走り易いのです。
結構明るいですし・・・。

「ナイトライダー」ってドラマがありましたよね。
勝手に2代目(?)襲名です。→駄目だろ。
【2007/12/03 02:14】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xbike.blog100.fc2.com/tb.php/145-7c2af799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





