Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記

伊豆から帰ってきました

0 0

旅行から帰ってきまして、直行で今、千葉県しょうゆの町市にいます。

今日は寒いですね。

先ほど外に出たら、雪とも雨ともいえない何かが降ってました。

昨日、今日と相方の誕生日旅行で伊豆の方に行って来たのですが、
今日、明日と私の両親が旅行に出たため、
愛犬もいることだし、お留守番を兼ね実家に帰ってきたわけです。

本日は相方も一緒に実家に帰ってきてるんで、相方も(当然)コタツ寝です。
食事もリフォーム中だしということで「出来あい」
誕生日の日(昨日)と誕生日の次の日(今日)とのギャップ。
まさに天国と地獄、人生の縮図です。

今日の伊豆は、なかなかいいお天気でした。

レンタサイクルを借りて、ポタポタ流してきました。

自分の自転車で走れないのが残念でしたが、
たまには違う種類の自転車に乗るのも新鮮ですね。

ちなみに本日の自転車はMTBのおそらくルック車というヤツです。^^;
・・・相方は乗り心地イマイチだったようですが、
私との相性はなかなかバッチリ。
かなり乗りやすいったらありゃしなかったです。

思えば、このMTB(風?)の自転車、
偶然ポジションが私にぴったり合っていたから漕ぎやすかったみたいで、
今更ですがポジションの大切さを体感したような・・・。

もう少しビアンキのポジションも考えてみようかなぁ。と改めて思いました。

今日の旅行では、思わぬ再会もあり(人でなく食べ物とですけど^^;)
私的にはかなり感動しました。

この旅行記は、また後ほどつづらせて頂きます。

ブログランキングに参加中です。できればポチッ☆とクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

関連記事

- 0 Comments

There are no comments yet.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。