Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記

クロスバイクはいつ買える?

2 0
先日、図書館に行ってきました。
うちの近所の図書館というのが、家からちょっと離れていて歩きじゃ億劫、車で行くまでもなく又、駐車スペースに困るという微妙な位置にあるのです。
自転車があれば・・・と思うのですが、相変わらずの優柔不断ぶりを発揮しまくりで自転車購入のめどすら立っていません。(ほんとに秋までに買えるんかい)
仕方なく意を決して徒歩で行ったのですが「お天気も上々だし、徒歩の散歩も悪くない」と思ったのは行きまでです。
「せっかくきたんだから」という貧乏性ゆえに本を借りすぎ、帰り道バックは歩くごとに子泣きじじいのように重みを増していく・・・。こんな時、自転車さえあれば・・・。嗚呼憎い。優柔不断な自分が憎い。じっくり調べてからでないと失敗しそうで何もできない小心な自分が憎い。

クロスバイク購入に向けてひそかに盛り上がったものの・・・。そこはど素人。今までママチャリ以外の自転車購入など考えていなかった身としては「もうなにがなにやら」状態です。
買ってみて「失敗した~」ということがあったらどうしよう・・・。と小心で貧乏性な考えももたげてきます。(「失敗した~」でお手軽にすまない家計事情もあることですし)
うーんホントにクロスバイクでいいのか?否か?「石橋は叩いて壊せ!」的な優柔不断ぶりでここは慎重にクロスバイクだけでなく、他のバイクについても調べてみようかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
関連記事
クロスバイク

- 2 Comments

There are no comments yet.
たびたび

まっつん  

2010-06-09 18:56

迷っているうちが楽しいですが。
石橋をたたいて壊すよりも
ガラスの橋を鼻歌歌ってわたるのも
いいのではないでしょうか?

EDIT  REPLY    
まっつんさん、こんにちは

くろばい  

2010-06-09 21:27

コメントありがとうございます。

石橋を叩いて壊す性格はずっと前からなので、
変わりたいけどなかなか人間性は変えられません。^^;
この頃は特に自分にどんな自転車が必要か
手探り状態だったからだと思いますが、
迷った事も含めて今ではいい思い出です。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。