クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

3度目の正直なるか?

昨日はいいお天気でしたね。

小石川庭園に行ってきたのですが、梅が丁度見ごろでキレイに咲いてました。

(やっつけ感漂う)金曜日のママチャリポタはさておき、
私も相方も2週間ぶりの、それなりのポタだったんですが、

私は、すでに体がなまってました!

なんか坂道も辛いし、全体的にすでに走るのがダルイつうか重い。(太っただけか?)

普段、まったく運動つうか基本的生活活動すら惜しむ生活をしているせいだと思われますが、
こんなにもすぐに“楽”に慣れてしまっていいものだろうか?

・・・私は体がなまりましたが、体力的には相方は結構大丈夫だったようです。

しかし!

走り終わって相方、

「お尻がいたい・・・かも。」

・・・て、たったこれっぽっちのポタ距離で?!

相方の場合、お尻がなまってました。(--;)


そして今日も晴れ・・・。

家から見るお外はいい天気ですが、風がごっつ気になるところです。

気になるのは単なる風ではなく、荒サイの風。

今日はかなり気合入ってます。 (当家比)

更新時間を見ても分かっていただけるかと思いますが、
わが家としては、ありえない程、早起きしました。(それでも遅いけど)

そう、今日こそ榎本牧場への道を紡ごうと思います。

3度目の正直なるか?

よほどの運命のいたずらがない限り達成しようと思いますが、

所詮「末吉」人生。いろいろ不安です。

いや、弱気はいかん。

今日こそ100kmポタ達成してきます! ・・・多分→この辺がホント弱気

・・・て、これで達成できなかったら、顔向けできないっす。(--;)

それでは、行ってきます!

ブログランキングに参加してます。できればポチッ☆とクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

関連記事

この記事に対するコメント

イキナリスイマセン・・・モっちゃんと申します。

いつも、楽しくブログを読まさせていただいています。

ところで、もしかしたらですが・・・

今日、秋が瀬橋の所ですれ違ったイタもかもです・・・

余りジロジロ見るのも失礼なので、チラッと見もしかしたらと。

休憩中のボロビアンキクロス乗りでした。
【2008/03/02 17:07】 URL | モっちゃん #- [ 編集]


こんにちは。

ついに100kmポタ、リベンジですね。
今までの経験を元に準備万端と言ったところですか。
先週の強風を思えば多少の風もへっちゃらに感じるのではないでしょうか。
それとも更なる敵が現れるのでしょうか?
朗報を信じています^^
【2008/03/02 21:17】 URL | まんせる #- [ 編集]


100kmというと、平均速度15km/hrだと6時間40分ですね。
たぶん今日は、太ももがパンパン、へとへとではないでしょうか?

>3度目の正直なるか?
2度あることは3度あるともいいます。
しんどいと思いますが、達成をお祈りいたします!!


【2008/03/02 21:58】 URL | パキラ #- [ 編集]

モっちゃんさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

今日、秋が瀬橋のところも通りましたので、
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。^^

その頃は丁度必死だったので、休憩されている方には
気づきませんでした。
残念です。
【2008/03/02 23:56】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

まんせるさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お陰様でやっと100kmポタ達成しました!
これ以上、失敗したらもう顔向けできないと思い、今日は必死でした。

今日もオール向かい風とかいろいろ敵はいましが、
なんとか達成することができました。^^
でも、かなり体ボロボロです。
【2008/03/02 23:58】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

パキラさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お陰様で、3度目の正直で達成することができました。

オール向かい風に見舞われまして、平均時速は15kmもでなかったので、
7時間45分もかかっちゃいました。^^;
頭は結構興奮しているんですが、
おしゃるように太ももも痛いし、体はボロボロです。
【2008/03/03 00:00】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xbike.blog100.fc2.com/tb.php/216-3fc3c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





