クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

スペシャのシラスが当たる!・・・かも
どうも、こんばんは。くろばいBです。

今日は自転車に関するお得情報を見つけたので、お知らせします。

なんと!
渋谷にある「スペシャライズド・コンセプトストア」のオープン1周年を記念して、
「シラス(SIRRUS)」が当たるそうです。


スペシャのシラスはわが家でもクロスバイク購入のときに検討したモデルです。
これからスポーツバイクを始めてみようかなと思っている人は応募してみてはいかがでしょうか?
もちろん、もう自転車を持っている人も当たれば気分によって使い分けられますよね。
応募の詳細はこちらです。

なお、カラーが選べないのと、発送してもらえず自分で受け取りに行かなければならないそうですので
その点は気をつけてください。
個人的には「グロスマンゴー」という色が気になりますが、どんな色なんでしょうね?

ランキング参加中です。
この情報が役に立ったと思った方はクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ      人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちわ。。

シラス・・・って文字に即反応!

わたしの頭の中はシラスワールド・・・ってブログを読ませていただき・・・・あ!・・・
ちがいました・・・e-351

シラス違い。。。。シラスの軍艦を想像してました。。

相変わらず自転車のこと知らなすぎ・・・おとぼけぐらでした。。
お邪魔いたしました。e-351
【2009/05/21 10:23】 URL | ぐら #- [ 編集]

くろばいBさん、こんにちは!
お~っ、またまたお得情報ですね! さっそく応募してまいりました。私もグロスマンゴー、とっても気になります。その色が当たるといいな~っと思いつつポチッ! また遊びに来ます~!
【2009/05/21 15:18】 URL | チャリじい #mVb5HCIo [ 編集]

くろばいBさん、はじめまして!
こんばんは!

個人的に、スマッシュうヒットなお得情報ありがとうございます\(^o^)/
早速、応募しました!!!

私は色物が好きなので、グロスマンゴー気になります。
暖かくなるこれからの季節に合いそうですよね!

もし当選したら、ママベロ(ママチャリタイプのミニベロを勝手にそう呼んでます)で頑張っている
相方にプレゼントして、二人でロングライドを楽しみたいと思います♪

【2009/05/21 19:34】 URL | かー #- [ 編集]

ぐらさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

シラスといえば、普通はまずそっちを思い浮かべますよね。
私も自転車を始めるまではシラス??って感じでした。
生シラスの軍艦巻きはおいしいですよね。
【2009/05/23 07:47】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

チャリじいさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

チャリじいさんも応募されたんですね。
グロスマンゴーが当たるといいですね~。
ポチッありがとうございました。
【2009/05/23 07:49】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

かーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

かーさんも早速応募されたんですね。
当たったら相方さんにプレゼントするなんてやさしいですね。
ところで「ママベロ」ってどんなものなんでしょう?
ちょっと想像が付きませんでした。
【2009/05/23 07:53】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

ママベロ
くろばいBさん、こんばんは。

ママベロの説明か分かりづらくてすいません(^_^;)


イメージとしては、ベネトンのビックっていう車種がイメージとして近いのですが
ヘッドチューブからBBに向かって一本のスローピングフレームで
スプロケットの付近までのチェーンガードかついていて
ダイナモライトとカゴがついているといった感じです。

主観としてママチャリの車輪を小さくしたような感じなので
ママベロと勝手によんでます。
【2009/05/24 21:47】 URL | かー #- [ 編集]

かーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

丁寧な説明ありがとうございました。
なんとなくイメージがわきました。
かわいらしい自転車のような気がします。
ベネトンが自転車を出しているっていうのも知りませんでした。
【2009/05/27 22:18】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





