クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

お詫び
最近というか以前からなんですが、ブログの調子が悪く、
頂いたコメントが勝手に削除されてしまう事がたびたびあります。

私が確認できていないうちに消えてしまう場合もありますので、
私の方でも困っているのですが、
せっかくコメント頂いたのに大変申し訳ありません。

スパムコメントが多いので、その辺は削除させてもらっていますが、
それ以外に頂いたコメントは意図的に削除する事はありません。

頂いたコメントが勝手に削除されている場合は、
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
お知らせ頂くか、もう一度コメントしていただけるとありがたいです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 05:18】 | # [ 編集]

こんばんは!
そういう不調ってあるのですねえ。実は、これまで足繁くお邪魔して、コメントを入れていたサイトで、書き込んだはずのコメントが消えているということが立て続けにありまして。
ひょっとして、書き込みがご迷惑だったのかなと思って、ここ2週間ぐらい、コメントをご遠慮しているのですが、そういうトラブルがあるのなら、何かの行き違いだったのかもしれないなあと思いました。
まあ、先方にお尋ねしてみるのが一番なんでしょうが、なかなかお尋ねしにくいことがらなもので。。。でも、今度、お尋ねしてみようと思います。
あ、くろばいさんのところで消えたってことは、私の経験ではありませんよ~。応援ポチッ!

【2009/06/28 23:40】 URL | チャリじい #mVb5HCIo [ 編集]

チャリじいさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私も困惑しているのですが、以前から時々コメントが勝手に削除されてしまいます。
いつ削除されているかもわからい状態なので、
コメントを下さった方には、不快な思いをさせて本当に申し訳なくて・・・
チャリじいさんのコメントが消えた事がないと聞いてホッしました。

しかしFC2さんには無料でブログを開設させてもらっていますので、
この件に関して強くも言えず、どうしていいのやら・・・

> まあ、先方にお尋ねしてみるのが一番なんでしょうが、なかなかお尋ねしにくいことがらなもので。。。でも、今度、お尋ねしてみようと思います。

私のブログでは何度かあった事なので、
他の方のブログでも同じ事が起こっているのかもしれませんね。
ブログによってはNGワードが変に厳しくて、
何てことない言葉でもNGになってしまう事もあると聞きます。
もしかしたらそういうトラブルがあるのかもしれませんよ。
ポチッ☆ありがとうございました。
【2009/06/29 00:38】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

どうも  どうも。。
大手には大手の苦労が有るのですね??
やっぱり、勇気を出して、良かった!これからもよろしくお願い致します。。
あーワンちゃんに宜しく、、うちの学校にも後輩沢山飼っていそうです。。
ではでは。。ポチっと。。
【2009/06/29 22:37】 URL | hirugohan355 #- [ 編集]

hirugohan355さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

先日は大変失礼しました。
コメント頂いていたようなのに申し訳ありませんでした。

FC2は最初から使わせてもらっているのですが、
ときどきそういう不具合があって困っています。
私の知らない間に消えてしまうので、言って頂いて助かりました。
ありがとうございます。
こちらこそ今度ともよろしくお願いします。

多頭飼いいいですよね。
うちは愛犬があんななので、これ以上、犬が飼えずにいます。
ホント犬なのに犬が嫌いって・・・
ポチありがとうございました。
【2009/06/29 23:16】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


[壁]ー^)ノ ドモ

以前、うちでくろばいさんのコメが消えたのと同じですね。
なんでなんでしょうね~・・

あじさい祭ポタと一緒に
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2009/07/04 01:41】 URL | n.c.o #Hm9GQVnE [ 編集]

n.c.oさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

> 以前、うちでくろばいさんのコメが消えたのと同じですね。

頂いたコメントが消える事はうちも以前から何度もあるのですが、
かなり困りものですよね。
ホントなにが原因なんでしょうね?
プチッありがとうございました。
【2009/07/05 10:25】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





