クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

若干おハイソ、ガンダムポタ【その3:ガンダムにご対面】
な、なんと!

わが家も当たっちゃいました。

ザストレート

サントリー「ザ・ストレート」

昨日、宅急便で届いてたのですが、
毎日10,000名に当選という破格の当選人数とは言え、
私のくじ運の悪さと、電話がつながらなかった競争率の高さで、
まさか当たるとは思っていなかったのでびっくりです。

気になるのはどれぐらいの確率で当たったのかですが、
私で当たるくらいなので、バブル期の地方行政のようにばら撒きだったのかもしれません。

空けるとなぜかいきなりマツケンこと松平建さん。

ザストレート

しかも暴れん坊将軍状態だよ・・・。

ここは加藤夏希ちゃんじゃないのか?!

と思いましたが、暴れん坊将軍とコラボでキャンペーンをやっているみたいです。

しかし暴れん坊将軍とできるコラボっていったい・・・

ちなみに加藤夏希ちゃんの手書き(といっても当然コピーですが)
メッセージつきでした。

メッセージ 

早速、冷やして飲もうと思います。^^

そして時間を置いてダラダラと続いてしまった「ガンダムポタ日記」ですが、
本日で最終回となりますので、良かったらお付き合いくださいませ。

その1は→こちら、その2は→こちらになります。

****************************************

 謎の食材チェリモヤ入り甘味3段盛りに溺れ、
ホテルでは思いの外時間を食ってしまいましたので、
自転車を置き映画館に着いた時は、
映画の開演時間まで、あと15分と迫ってしまいました。

この日は私どもが鑑賞しようと思っていたいた“ターミネーター4”は、
すでに公開から一ヶ月近く経っていましたが、(私的には)あの名作ターミネーターシリーズの最新版、
(いや、正直に言うと名作と言えるのは、2までだったかも・・・ごにょごにょ)
たかが一ヶ月では未だ人気は衰えるとは思えず、劇場は熱気を含んだ大盛況に違いない。

うーん。基本根性とかないし、
足腰も弱っている昨今、立ち見だけは勘弁だなぁ。

もし立ち見となると、子供の頃に見た“南極物語”以来だけど、
子供の頃は足腰になんら問題を抱えておらんにも関わらず、元々堪え性が皆無だったので、
あまりの立見の辛さに集中できず、映画を見終わった時にストーリーはおろか、
タローとジローの顔もうろ覚えだったような・・・

この日、映画館ではターミネーター4の他に何本かの映画が上映されていましたが、
窓口は全ての映画共通で、窓口に行ってから自分の希望の映画を述べるというものでした。

窓口には少々の列が出来ていましたが、全て“ターミネーター4”を見るために並んでいる

いわばライバルに違いない。

という妄想で、前に並んでいる罪もない人々に闘争心をメラメラと燃やす私。

私が冷酷なターミネーターだったら、列に向かっておそらく危険な何かを
お見舞いしていた事でしょう。(逆恨みだろ)

私達の場合、窓口にはホテルで頂いてきた微妙に手作り感溢れる
“ランチシネマ券”なるチケットを提出するのですが、
左上にカウントされているナンバーの若さが、
いかにもこのプランを利用する人間が少数派かを物語っているような・・・

映画チケット

しかし21番と22番って・・・(笑)

この番号はどうみてもこの日の利用者だけの番号じゃ当然ないよな。
(なんか日付部分は、普通に手書きで入れてるし)

このプランがいつからやっているのかは不明ですが、
最初から通しでこの人数しか利用していない気がするのは、私だけでしょうか?

やっぱり相方のようなお得暦=物心付いてからという高性能お得ターミネータークラスしか
到達できないある意味プラチナ級のチケットなのか?

そして列は私達の番に来たので、窓口でこのパチもんくさい(失敬)チケットを提出したのですが、
案の定、窓口の方は偽造パスポートを見せられた税関のような顔をしました。

どうやらこの窓口の方はこんな胡散臭い不可思議なチケットを見せられたのは初めてのようです。

そりゃそうだろうなぁ。20番台のチケットだし。

もちろん私どもは、正しく正当なお得権利にてこのチケットをGETしたわけですが、
人間の小ささからかつい動揺が隠し切れず、
更に胡散臭さ度がUPしていたのかもしれません。

怪しげな2人が持ってきた怪しげなチケットだから・・・という訳ではないでしょうが(たぶん)、
係員の方はしばし思案後どこかしらに確認し、その後無事チケットを発行してくれました。

マジ、偽造チケット常習犯とかあらぬ疑いを掛けられたらどうしようと思いました。いかにも偽造くさいし。

この映画館は、席を指定するシステムになっているようで、
チケットを取る時に、空いている席から自分の希望の席を指定する事になっています。

お陰で立見はないようですが、こんな寸前にノコノコ来たって、

後ろとか端とかの見にくい席しか残っていないだろうなぁ。

と覚悟していたのですが、係員の方が示した座席表をみると予想外に

すげーーがら空き。
Σ(゚д゚;)


あまりに膨大に余っていて、逆にどこを選べばいいのか判らない程がら空きっぷり。

なんかアメリカの原野を前に、

「You!どこにでも家を建ちゃっていいんだぜ!」 (o^-')b

と言い放たれた感じです。

まさかそんなにフリーダムに選べると思っていなかったので、
あせりながらなんとなく前から10番目ぐらいの席を選びました。

時間がない中、映画鑑賞の必需品ポップコーンを購入し、

ポップコーン

映画館の中に入ったのですが、
一瞬異世界の扉を開けちゃったんじゃないかと思う程ガラガラ。

映画館というのは、いかに席が良くても前に力士のような人が座ってしまうとアウトですが、
今回の場合は、その辺もノープロブレム。

だって10番目の列の私どもの前には人っ子ひとりおらず、私達が先頭状態なんです。

確かに見晴らしはいい。見晴らしはいいが・・・なんか寂しい。

どうした!(私的に)不朽の名作ターミネーター!!

やっぱあれか、看板ターミネーターのシュワちゃんが出るとか出ないとか、
結局、どうなったのか不明だからか?!(そう言えば、どうだったんだっけ?)

なんかいたたまれず後ろを向いて客数を数えると、
野鳥の会とかに入会していなくても数十秒で数えられる程しか人がいません。

教官!総人数は30数名であります!(泣)

でも、さすがに上演ギリギリになれば、もう少し客足が増えるだろう。

と思っていたのですが、なんかそのまま上映が始まっちゃいました。

うーん。封切りから一ヶ月近くは経過しているし、
ロマンチックカップルの多いお台場では、ターミネータは合わんのかも。

そしてターミネータ4を見た感想としては、

とにかくすげーーっ金かけてんなぁ!

というなんか凄いスケールです。

「本当は未来の話にしたかったが、予算が足らないので現代の話にした」という、
“ターミネーター1”のB級臭が漂うチープさが懐かしいです。

一部では黒歴史と噂されるターミネーター3以降のお話ですが、
主人公のジョン・コナーさんは、

「3の後に彼の人生にどんなしょっぱい出来事があったんんだ?!」

という程、あまりに面変わりしておりました。(まあ、俳優が別人なんだから当然だけど)

実は4が公開された時に今回で最終回だと思っていたのですが、
どうやらシリーズはまだまだ続くらしい。

もう、ここまで来たら殆ど展開がなくてもダラく続き、
ひたすら巻数だけ伸ばしている漫画のように続いて欲しいような気がします。

こうなったら私は寿命が尽きるまではついて行く所存です。

ちなみにシュワちゃんは出ていたと言えば出ていたような、
出ていないと言えば出ていなかったような、不思議な立ち位置でした。

さて、映画も見終わり後はこのポタ最大の目的「ガンダム」ですが、
ガンダム出現となれば、2009年のお台場にとって最大のイベント・・・のはず。

どこもここも教えたがりやさんのような情報で溢れているに違いない。

と思い、「行きゃわかんだろ。」とばかりに彼がおわす場所を
まったくチェックしてこなかったのですが、

予想に反して情報というのがさっぱりありません。(゚∇゚ ;)

お店の中に置いてある「夏のお台場情報満載☆」みたいな資料にも、
ガンダムはない事のように、まったく記載がないのです。

もしかして誘致の時に近隣施設と揉めたのだろうか?

といらぬ邪推をしましたが、考えてみればこの時はガンダムは立っているというだけで、
お披露目前のプレオープン時期だったので、まだ記載がなかったのかもしれません。

しかしこれは困った。

お台場は敷地的にはそう広くなさそうなので、原寸大のガンダムのような大きな物体は、
ちょっと眺めのいい場所から見れば、確実に見えると思っていたのですが、
再び眺めのいい場所に出てみても、やはりまったく姿が確認できません。

漠然と東京タワークラスに大きなものだと思っていのですが、
考えてみれば、人間が運転する設計なので、あんまり大きいと運転しにくいったらないですね。
収納しておくのも大変そうだし。

時間はそろそろ日没も迫る時間になっております。

真っ暗になれば更に彼の捜索は難航するに違いない・・・。

そんな途方にくれている時、相方の携帯が点滅している事に気が付きました。

捜索に夢中になっていたので気が付かなかったのですが、どうやら着信があったようです。

番号の表示を見てみるとどうやら先ほどアフタヌーンティーをしばいた日航ホテルからのよう・・・。

わざわざホテルから電話が来るなんて、日頃の行いにちょっと自信がない私は、
即座に「なんか手違いをしでかしたっけ??」と自分を疑いました。

考えられるのは忘れ物ですが、お金はカードで払ってきたので払い忘れってこたーないし、
ポタグッズはよく忘れるので(冬の耳あてなんかは、何度忘れて取りに行った事か)
もしかしてアームカバーを忘れたのかもしれない。∑(゚∇゚|||)

アームカバーはいつも毟る様に適当に脱いでいるので、
あれを忘れたら脱皮した蛇が自分の皮を取りに行くようで恥ずかしいなぁ。

と思ったのですが、アームカバーもちゃんとありました。

「?????」

ざっとこちらの落ち度は見当たらなかったので、
何のことやら疑問を持ちながらも、相方がホテルに電話してみると、
“お金をもらい過ぎたので、返したい”という事でした。

ますます疑問??

なにせ、わが家のお損嫌いのお得ターミネーターの相方は、
払った金額はちゃんと確認するので、払い過ぎとかはありえないはず。

どないな事じゃい。

と思いつつ、ホテル側の話を聞くとこうでした。

今回、映画付きのプランでお値段は3,090円なのですが、
ホテルで利用した分には、サービス料が10%加算される事になっているようで、
本来は映画料金を除いたアフタヌーンティ代にのみサービス料を加算しなければいけないのに、
今回はうっかり手違いで映画代金も含めた3,090円にサービス料を加算してしまったという事で、
200円程度多く貰い過ぎてしまったという事でした。

道理で相方すら見破れなかったはずですが、ホテルでこんな手違いが起こるのは、
やっぱりこのプランの利用者が極端に少ないからなんでしょうね。(--;)

私もいい大人ですし、200円程度で目を剥くほどのものでもなく、
正直言えば、黙っておいて頂いてもよかったのですが(どうせ気づかないし)、
ホテル側としても気づいてしまったらからには、対応せざるを得ないらしく、
えらく恐縮されていて「お届けにあがります」という事でした。

お届けしていただかなくても丁度近くにいたので、
こちらから出向く事にしたのですが、そこでふと閃きました!

ガンダムの場所をホテルの人に聞けばいいんじゃね?

お台場のホテルの人ならガンダムの場所を知らないわけないし、
何せ今回は向こうの落ち度という事で、えらく恐縮されている・・・

その弱みにつけ込んで、容易に情報GET!(o^-')b

というスケベ心がありありでホテルに出向いたものの、

なんか予想以上に酷く恐縮されている。 ∑(゚∇゚|||)

「本当に申ーーーし訳ございません。(90度)」

という感じで、とてもじゃないけど、

「ところでガンダムってどこですか?(*^.^*)エヘッ」

とか言い出せる雰囲気じゃないです。

「良かったらケーキとか、お飲み物とかいかがですか?」

とか言われたのですが、

いや、ただかが200円の為に、そんな高価なものを滅相もない。

アフタヌーンティーとかポップコーンとか食べた後でお腹もいっぱいだったので、
丁重にお断りすると、「それでは私どもの気がすみません。」とばかりに、
ウーロン茶が目の前に置かれました。

その丁寧な対応にこちらもえらく恐縮、すっかり雰囲気に呑まれちゃいまして、
その後、相手の気が緩んだところでガンダムの場所を聞き出さなきゃ聞き出さなきゃ、
と思ったのですが、相手の隙もまったくなく、結局情報はGETできずにホテルを出ました。

千載一遇のチャンスになんてヘタレなんだ。自分達。・゚・(ノД`;)・゚・

しかしこうなったら自力で辿り着くしかありません。

お互いなけなしの記憶を総動員して、ガンダムの居場所を推理することにしました。

まず、駅から徒歩でいけない不便な場所だとおそらく見に行く人もおらんだろうし、
(自転車乗り以外)駅から近い場所と推測されます。

そして相方がうっすらと記憶していたどこかの写真には、
ガンダム越しにレインボーブリッジが見えたらしいので、
それでおおよその位置はざっくりとわかりました。

そう考えていくと、私の錆び切っていた脳細胞も活性化してきまして、
急に彼はどこかの「公園」にいるという話を思い出しました。

その3つのヒントをつなぎ合わせ、お台場周辺の地図を見ると、
もっとも“台場駅”から近い公園の「潮風公園」なる公園がクローズアップされました。

潮風公園とは、現在いる日航ホテルの前あたりからも普通に見える公園なのですが、
高い木が植えてあるようで、結構木が茂っています。

もしかしてガンダムさんは、あの木の茂みの中におわすのか?!∑(゚Д゚;)

そう言えば潮風公園の方角からガンダムの「俺はここにいるぜ!」的な、
テレパシーを感じるような気がする。(気のせい)

そして急いで公園に向かうと、

ガンダム 

ガンダムさん(の後姿)

私達がいた場所から自転車で1分程度なのですが、
こんなに近くにいたのに見えなかったとは・・・

上から見ると周りの木に隠れて見えなかったようですが、
やはり思っていたよりもガンダムって身長が低かったようですね。^^;

お台場のどこからでも見渡せると思っていたのが敗因でした。

まだプレオープンなので周りはしょぼい柵以外何もないところに
どーんとガンダムだけがあったのですが、それでもすでにガンダムファンが集まっていました。

プラモチックなチープな質感をイメージしていたのですが、

ガンダム

実際に見ると本物っぽくて迫力があります。

ガンダム

手前に背後霊のように写っているのが相方です。
(いや、前だから前面霊なのか?)
こんな機会2度とないので記念写真を撮りたかったのですが、
影しか写りませんでした。(--;)

なんか昔自分が見たアニメのロボットが、
そのまま目の前に存在しているなんて不思議な感じで、興奮しますね。

次は実際に乗って動いているところも見てみたいので、

本当に動かせるガンダムを見れる日が来るといいなぁ。

でも軍事利用されたら元も子もないので、そんな剣呑な日は来ない方がいいのか。

そして興奮のままにこの日もナイトライドで帰りました。

興奮してエネルギーを使った為か、あんなに昼間に飽食をしていたのに、
猛烈に腹が減りまして、途中、適当な回転寿司を見つけて食べたのですが、
しばらく食べた事のない程のA級なハズレ寿司だったので、
記録からは抹消したいと思います。

最近は、安くてそれなりに美味しくないと売れないので、どのお店も鎬を削っているようですが、
(それなりに)高くて不味いお店も未だに健在なんですね。(--;)

ブログランキングに参加してます。できればポチッ☆とクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

関連記事

この記事に対するコメント
くろばいさん、こんにちは!
自らの不注意でのミスとはいえ、ホテルの方も大変ですね。(苦笑)
担当者の平身低頭振りが返っていたいけでなりませんね。

さて『ターミネーター4』は、余り人気がなかったのでしょうか?
レンタルで出たら借りようかと思っていたのですが、余り期待しない方が良さそうですね・・・。(汗)

またガンダムには、無事のご対面との由・・・重畳でございました。(笑)
全長18mあるそうですが、私は、数値以上にデカイと感じましたよ。
このガンダム・・・イベントが終わった後の運命は決まっているのでしょうか?

【2009/09/05 15:23】 URL | 片山R #Km1x6rE. [ 編集]


凄いですね。当たったんですね。
ところで、一年分というのは何本入っているんですか。
【2009/09/05 19:33】 URL | kincyan #sSHoJftA [ 編集]

鉄人28号はどうしますか?
 お台場のガンダム、ワタシの自転車仲間たちも見に行ったようです。世代的にはあまり知らないはずなのに。
 たしか、神戸に鉄人28号の等身大(?)が作られているようですね。ワタシもその世代なので、なんとか見に行こうと思っています。いいですよねー、少年少女時代の憧れの機械v-14が現実のものになるなんて。
 たぶん人気順なんでしょうけど、レーザー光線とかホログラフとかで手塚治虫さんの「火の鳥」とかやってくれたら、命がけで捕獲しに行き(約束どおり、v-393挫折し)たいものですv-283
【2009/09/05 22:53】 URL | 横山 #- [ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます~
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

おいらは結局繋がらなく断念しました・・・orz
折角教えて頂いたのにね

ガンダムはおいらも見に行きました
どこでもブログのネタにしてるのでアップはしませんでしたが(笑)
ほんと何十年かさきには、本当に乗れるモビルスーツが出来るかもしれませんね
流石にガンダムサイズは難しいみたいですが
パトレイバーサイズは近いうちに完成すると言われてますね
【2009/09/06 23:07】 URL | ひろポン #- [ 編集]

片山Rさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

たいしたミスだとは思わなかったので、ものすごく恐縮されて、
こちらも恐縮でした。^^;
ホテルなのでちょっとのミスもダメなんですかね。

> さて『ターミネーター4』は、余り人気がなかったのでしょうか?

私の行った時は封切りから約一ヶ月経っていたので、
そのせいでガラガラだったのかもしれません。
ちょっと話の展開はゆったりだなぁ。と思いましたが、
それなりに2時間は楽しめましたよ。
3でちょっと軌道が狂ったところを4で修正してきたという感じでした。

私はガンダムはどこからでも見えるほどデカイと勘違いしていたので、
実際見ると意外と小さいな。と思っちゃいました。
ガンダム・・・この後どうなるんでしょうね。
ひつ夏だけでは、もったいないような気がしますが・・・。
【2009/09/06 23:23】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

kincyanさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

当たったのはビールは6本でして、ビールパッケージの暴れん坊将軍の
一年分プレゼントは、そのビールに付いている応募券を集めて再応募する企画です。
紛らわしく書いてしまってすみません。
ビール6本は毎日10,000名に当たる企画だったので、
間口がかなり広かったようでわが家も当選する事ができました。
ちなみにシールを集めて応募すると米、牛肉、干物が1年分が当たるそうです。
【2009/09/06 23:43】 URL | くろばい #/iTtjNCQ [ 編集]

横山さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ガンダムはかなり見に行かれた方がいるようですね。

神戸の方では鉄人28号の等身大ロボットですか?!
今は等身大のロボットを作るのがトレンドなんですかね。
私も見てみたいですが、さすがに神戸は遠いです。(T_T)
アニメのロボットを本当に作っちゃうところに夢がありますよね。

火の鳥のホログラム、マンガと同じようにどうしても捕獲できないのがミソですね。(笑)
【2009/09/06 23:51】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

ひろポンさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

> 当選おめでとうございます~
> (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ありがとうございます。
確かにあの電話の繋がり方は途中でなえますよね。
私はそういうところに粘着性があるので、
30数回もストーカーのようにりダイアルしちゃいましたが、
相方は早々ギブアップしていました。

ひろポンさんもガンダム行かれたんですね。
パトレイバーという漫画は読んだ事はないのですが、
かなり小型サイズのモビルスーツ(?)でしょうか?
私は子供の時には21世紀にはすでに人と見まごう程の
ロボットができていると思っていたので、
実際はかなり歩みは遅いようですが、
科学の進歩を見るのは楽しいですね。
早くリアルドラえもんも見てみたいです。
私の生きているうちは無理か。^^;
【2009/09/07 00:34】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

|ω ̄)ガンポタ完了ですね♪
実は当方もまだ下半身?しか出来上がっていない頃に
情報を入手致しまして。。。

( ̄ω ̄;)ただ非常に残念なことに…

当方ガンダムというアニメをほぼ見ていないというか
子供の頃にあまりテレビを見た記憶がないというか。。。



そんな人なので全く興味が湧かずにおりましたが
巷で噂度アップに加え、怪我で自転車に乗れない方がおり
その方をうらやましがらせる為だけに←根性の悪さ爆発^^;
お台場に向かいました。。。
( ̄ω ̄)近いし…

で。。。
結果はと申しますと…
夢の大橋で終了となりました(爆)
( ̄ω ̄;)はい 国際展示場方面へと繋がる橋と思えないほど
だだっぴろい橋です。。。

本人が興味がなかったせいと梅雨時期だったので
雲行きが怪しかったのが重なり
かつ、けなしつつも夢の大橋は結構好き(建物フェチなので・爆)なので
そこで終了→撤収となり彼を見ることなく終わりました^^;

( ̄ω ̄)近いしいつでも行けるし…

などと思っていたら展示終了?時期のようで
現在彼はどうなっていることやら…
( ̄ω ̄;)またこの時期下半身だけだったり。。。

というかなぜ映画も公開される時期だったエヴァンゲリヲンでなかったのか
若干不思議でなりません。。。
TV局的な都合なのかもしれませんが…
( ̄ω ̄)♪来年は東京タワーにモスラがいいなぁ
【2009/09/07 09:36】 URL | rook #- [ 編集]

rookさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

実際にアニメを見ていないと、あまり興味が沸かないかもしれませんね。

私はプレオープンでしたが、全身が出来上がった時に
行ったのですが、梅雨頃には下半身しか出来ていなかったんですね。
思いの外展示期間が短かったので、
一度見逃すとなかなか行けないのかも。
かくいう私もオープンしたらもう一度見に行こうと思っていたのですが、
気が付くと展示期間が終わっていました。^^;
今後あのガンダムはどうなっちゃうんでしょうね?
解体してそのまま倉庫行きか、他の場所でも同じようにイベントをやるのか、
その辺は気になるところです。

モスラは年齢的に若干上の世代ですね。
いや、東京タワーに出現したら見たいですが・・・
完成イベントとしては、まなかなちゃんに歌を歌って欲しいです。(笑)
【2009/09/08 00:41】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





