クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

Colnago(コルナゴ) 2010年モデル 試乗会
どうも、こんにちは。くろばいBです。
今日は二度目の登場です。

先ほど山手線100周年記念キャンペーンのことを書きましたが、
自転車関連のお得情報で、すっかり書き忘れていることがありました。
どうも食べ物のことにばかり気が行ってしまって・・・

この三連休(10月10日~12日)、神宮外苑からも近い青山通り沿いのサイクルショップ
「Nicole EuroCycle」さんで、Colnagoの2010年モデルの試乗会があるそうです。
例えば、こちらの「WINDY」の2010年モデルも試乗できるみたいです。


今年のサイクルモードにはコルナゴは出展しないらしいので、貴重なチャンスですね。
詳しくは「Nicole EuroCycle」のホームページをご覧ください。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
おはようございます。
おはようございます。

 山手線は100周年を迎えるんですね!
 大阪にも山手線に相当する“大阪環状線”がありますが、都会の山手線と比較しても、どこかローカルっぽさを感じます。

 東京の“駅そば”を一度だけ食べたことがあるんですが、大阪府民の私から見れば、やっぱり出汁が黒いですよね。
 東京のそばやうどんの出汁は、最後まで飲みきらないと聞いたことがあるのですが、くろばいさんご夫婦はいかがですか?
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
【2009/10/11 05:36】 URL | たーちゃん #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ。

そうだったんですか!
今日は思い切って遠出をして渋谷経由で世田谷まで行ったのですが、青山通りはアップダウンがキツいので六本木通りで行ってしまいました。

「Nicole EuroCycle」って「とらや」の近くにある店ですよね?
何度が前を通りましたが、貧乏人お断りな雰囲気が出まくっていて立ち寄るのは躊躇しておりました。
フェアだったら入り易かったと思われるので残念です。

今ロードを買おうかと物色中なのでColnagoのロードも乗ってみたかったです。
【2009/10/11 21:40】 URL | おっさんランナー #0E3uByC6 [ 編集]


おのぼりさんとして東京の大学に通った頃、下宿のあった吉祥寺駅前の
立ち食いうどんを始めて食べた時のショックは今でも忘れられません。
うどんのおどろおどろしい色をしたダシ(おつゆ)は本当に衝撃で
この店はよくもこんなもの出すナァと思いましたが、東京中どこで食べても
同じ色のダシ。しかし4年間の慣れとは恐ろしいもので、今でも時々アレが
食べたくなります。
【2009/10/12 09:59】 URL | warabimochi #- [ 編集]

たーちゃんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私も大阪に行ったときに環状線に乗りましたが、
あんまりローカルっぽさは感じませんでしたよ。
東京のそばの出汁が「黒い」というのはよく聞く話ですが、
関東出身としてはあれが普通なんですよね。
私は出汁は結構飲む方ですが、健康のことを考えて残すようにしています。
残すかどうかって地域によっても違うものなんですかね。

ポチいつもありがとうございます。
【2009/10/12 21:25】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

おっさんランナーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

世田谷まで行かれたんですか。かなり遠出でしたね。
どのコースを選ぶかでアップダウンや走りやすさが違いますよね。

「Nicole EuroCycle」は「とらや」の近くです。
私も前を通りかかったことがありますが、入ったことはないお店です。

ロードバイクの購入を検討されているんですか。
Colnagoに乗れなかったのは残念でしたが、
サイクルモードなどでも試乗できるので、そういう機会も利用してはいかがでしょうか。
【2009/10/12 21:45】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

warabimochiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

warabimochiさんは、関西のご出身でしょうか?
東京のうどんやそばの出汁は関西の方には衝撃みたいですね。
立ち食いそばはすごくおいしいというわけではなくても、
ときどきなんだか無性に食べたくなりますね。
【2009/10/12 21:50】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





