クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

サイクルスクエアのイベント情報
どうも、こんばんは。くろばいBです。

先週の金曜日は幕張メッセの「サイクルモード2009」に行ってきました。
今回で3回目の参加になりますが、1回目の一昨年は初めての参加で雰囲気に圧倒され
一台も試乗できず…
しかし、今年は「DE ROSA」や「Bianchi」をはじめ、6台ほど試乗できました。

試乗といえば、「サイクルスクエア北参道」でも試乗会を開催していて
わが家も以前「Scott」の試乗に参加したのですが、その後もいろいろ開催しているようです。

サイクルスクエアのホームページで確認したところ、今後の予定は

12月20日(日):ミニベロ祭り

12月23日(水):RIDLEY / BH

1月10日(日):Specialized

1月17日(日):DE ROSA

だそうです。

どれも興味深いのですが、全て私の出張予定とかぶっています…(泣)

特にミニベロはメーカー名がはっきりと書かれていないので、
わが家がいずれ欲しいと狙っている某メーカーがあったらと妄想しているのですが、
あまり試乗をしているという情報を聞いた事がないので今回もないでしょうね。


また、明日・12月15日(火)は中野浩一さんと安田団長のトークショーも開催されるとのこと。
サイクルスクエアは期間限定ですが、かなりイベントに力を入れているみたいですね。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと2つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
東京って良いですね
おはようございます。今回はくろばいBさんですね。
都会って良いですね、いろいろな会場やいろいろなイベントが次から次へと・・・。
僕のいる長野県は、特に住まいの特に住まいの軽井沢は、11月から3月いっぱいくらい
とても自転車に乗る気候ではないんです。
今年は、かなり暖かくて、11月も少し乗れましたが、今月はとても・・・
早く春が恋しいです。
今や長野新幹線があるので、たまにはそちらのイベント、言ってみたいと思います。
【2009/12/15 09:45】 URL | shue #UPQ2hALk [ 編集]

shueさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

軽井沢はもう自転車に乗れない気候なんですね。
夏は涼しくてよさそうですが、冬は寒そうです。
都内はいろいろなイベントがあるのはうれしいですが、
軽井沢のような自然のよさは感じられないので一長一短ですね。
春になったらまた自転車を楽しんでください。
【2009/12/15 22:51】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





