クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

上海のクリスマスイブ
どうも、こんばんは。くろばいBです。

メリークリスマス!

今年はまさか上海でクリスマスを過ごすことになるとは思いもしませんでした。
昨日のクリスマスイブは仕事の帰りに七面鳥ではなく、同じトリつながりで
北京ダックを食べに行きました。

目の前でカットしてくれます。

北京ダック

脂の乗った皮がパリパリでうまかったです。


そしてホテルに帰ってみるとベッドの上にプレゼントが。

クリスマスプレゼント

どうやらサンタさんが届けてくれたようです。
というわけはなく、ホテルからのプレゼントのようです。
(ちなみに中身はクッキーでした)

明日はやっと日本に帰れます。
夜の帰りなので、その次の日曜日にはひさびさにポタれたらと思います。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと2つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
くろばいBさん、おはようございます!
本場の北京ダックは美味しそうですね。
私も一度だけ食べた事があるのですが・・・
もう20年以上も前の事なので味はすっかり忘れてしまいました。(汗)

今日(土曜日)のお天気はイマイチですが、明日日曜日は、
晴天に恵まれるようです。

今からポタリングするのが楽しみですね♪

【2009/12/26 09:23】 URL | 片山R #Km1x6rE. [ 編集]

おいしそう
北京ダックおいしそうですね。
本物は食べたことないけれど・・・
やっと帰ってこれるんですね、クロバイさんもお一人では寂しそうです。
ヤッパリお二人合わせて「クロスバイクを買っちゃうぞ!」ですよね。(^O^)
【2009/12/26 10:30】 URL | shue #UPQ2hALk [ 編集]

片山Rさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

片山Rさんも本場の北京ダック食べたことあるんですね。
私は、本場以外でもあまり食べたことがありませんが、
さすがにおいしかったです。

今日はせっかくのお天気でしたが、さすがに出張疲れで
ポタリングには行けませんでしたが、今週中には行きたいと思います。
【2009/12/27 17:43】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

shueさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

北京ダックは本当に美味しかったです。
無事帰国しましたが、まだポタってないんですよね。
確かに一人でポタるよりも二人の方が、なにかと都合がいいんですよね。
特に食事の時とか(笑)
【2009/12/29 23:48】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





