クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

SLに乗りに行ってきます!
またまたポタ日記の途中で恐縮ですが・・・

いいお天気ですね~。

アルコール抜けの体に朝が染みるわ~。


実は夕べ、相方のみが参加するはずだったタダ飲みイベントに、
急遽、繰り上がり当選で私も行く事になりまして、
昨日は新宿までそのイベントに参加してきました。

アサヒビールさんが主催するブロガー限定の新発売ビールのイベントだったのですが、
よくよく考えると、なぜ乗車中はアルコールNGな自転車界、
「クロスバイクを買っちゃうぞ!」なんてブログの私が、
(キャンセル待ちとは言え)行ける事になったのかは謎です。
あからさまに何のブログかわかるし。

できれば名札とかなくてくれ!!

と祈っていたのですが、祈りも虚しく、首にかけるタイプの名札を作っていただき、

って、ブログタイトル&名前付き?!(゚∇゚ ;)


ブロガーイベント(?)って参加した事がなかったんですが、
やっぱりあるんですね。名札・・・

自分で適当につけておいてなんですが“くろばい”って・・・(笑)

これからブログを始められる方は、キチンとHNを考えられる事をお勧めします。

そのめくるめく、幸せのタダ飲みイベントについては後ほど詳しく書かせていただきますが、
問題は次の日(もはや本日ですが)真岡までSL乗りに行かにゃらなんのに、

二人揃って、前日に何アルコール注入してんねん。

という事です。

帰りもほぼ夜中になったので、

案の定、いろいろ残念な結果になるかなぁ。起きられずチャンチャン・・・とか。

と思っていたのですが、なんとキチンと5時に起きました!

・・・スーパー眠かったけど。

それでは行って来ます。

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと2つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは
無事5時起きクリアおめでとうございます(笑)

楽しんできてください~

楽しいレポも楽しみにしています。
【2010/05/15 19:29】 URL | ひろじ~ #- [ 編集]

ひろじ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

昨日の夜中の時点で今日はダメかと思いました。
意外と道もスムーズで予定通りに無事到着できまして、
初めてのSL満喫しました。
いや~SLはテンション上がりますね。
起きる時はあまりに眠くて一瞬「もういいじゃん?」
という悪のささやきに負けそうになりましたが、
無理して起きてよかったと思いました。

今日の事はまたレポさせていただくと思います。
【2010/05/16 00:37】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

こんにちは
ヨタカのくろばいさんが朝5時起き出来るのは逆にアルコールのおかげ??それともSLパワー?? どっちにしても気が付いたら昼だったってことが無くてよかったですね!!
SLは満喫できたようで、ブログの更新を楽しみにしています。 ポチ☆
【2010/05/16 07:12】 URL | KIKU #- [ 編集]


こういう催しにも誘われるとはブロガー冥利に尽きますね。新製品の紹介は後日お願いしますね、我々にとって結構重要な情報なんですよ。ところで、「くろばい」という名前ですが、とても日本的(いい具合に端折っていて覚えやすい)で良いネーミングだと思います。
【2010/05/16 11:37】 URL | kincyan #sSHoJftA [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

時間通りにきっちり起きられたのは自分でも驚きです。
おそらくチケットを先に取っていたのと、ブログで言っちゃった
手前の後には引けない感がよかったのかも。
気が付いたら昼、私もそうなるんじゃ・・・と思っていたのですが、
そうならないで済んでホッとしました。^^;
SLよかったですよ~。すごくテンション上がっちゃいました。
ポチありがとうございます。
【2010/05/17 21:00】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

kincyanさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

わが家の場合は相方が申し込んだのですが、
企業側から誘われるブロガーさんもいらっしゃるんでしょうね。
有名ブロガーさんもたくさんいらっしゃったようで、
皆さん、プレゼンテーションの時から写真を撮ったりとかなり真剣でした。
適当に「くろばい」とつけた事に後悔していますが、
そう言ってもらえると嬉しいです。
【2010/05/17 21:04】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





