クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

ユニクロのピナレロTシャツ
沖縄飽食祭りの次の日の相方、体重を量ったらプラス3kg強になっていました。

その後、私もつい怖いもの見たさで、つい体重を量ってみちゃったら、
プラス2kgでかなり凹みました。orz

そこで改めて他人事ではなくなり、慌てふためいた私は、
手っ取り早く痩せる為にも夜は野菜のグリル等を中心とした
ダイエットメニューも少々取り入れてみたのですが、
そのかいあってか、早くも相方は-2kg、私は-1.2kg減りました。

旅行から帰ってまだ一週間も経っていないのに、
体重って、急激にそんなに減るもんなの?!(゚∇゚ ;)

急激に増えた体重は、急減に減るもんなんだろうか?
(だったら食べた方が勝ちじゃん)

これは旅行中も一応、運動をしていた為でしょうか?

それとも一旦減ったと見せかけて、実は肉は後から付いてくる作戦でしょうか?

安心していいんだか、安心するのはまだ早いんだか、

今後の展望が読めません。(>_<)

ところで、今か今かと発売が待たれていたユニクロと
自転車メーカーのコラボTシャツですが、延び延びになった末に、
とうとう6月3日から店頭販売されたんですね。

コメントで教えていただきまして、売り切れないうちにと、
早速、昨日近くのユニクロにいそいそと行ってまいりました。

全国の自転車乗りが待ちかねていたコラボTシャツ、
販売から1日経ってしまい、ちょっと出遅れた形になりますので、

売り切れていたらどうしよう。

とハラハラしながらユニクロに向ったのですが、
まだまだ自転車乗り自体が全国規模では少ないのか、
大人気を見越してすごい数を作成したのか、
発売1日で売り切れる程でもないのか、近くのユニクロが穴場なのか、
つつがなく全種類、サイズ選びたい放題残っていました。

ユニクロに向うまでは、相方の分と私の分を購入しようと思っていたのですが、
(お揃いになるのはアレなので2社の分を)
実際のブツを見てみるとちょっと男性向けなような気がしたので、
相方のTシャツだけを購入。

濃い目のお顔の相方には黒が一番似合う色なので、
黒のピナレロをチョイスしました。
ちなみに他には「ジェイミス(オレンジ)」「ジャイアント(ブルー)」「リドレー(パープル)」がありました。

残念ながらわが家の自転車とおなじブランドがなかったのですが、
ピナレロはサイクルモードで試乗した事があるので、
道でぶつかった程度の縁ですが、縁がないとも言い切れないし。

そして購入したピナTはこちら。

ピナT

黒にオレンジのロゴでなかなかデザインもシックですし、
ドライタイプでなかなかポタ時に最適そうではあります。

そして本日は早速着心地を実験しようと自転車に乗ろうと思っていたのですが、
朝から雨予報で、しかも雷付・・・とな?

午後にならんとお天道様が拝めない西向きのわが家は、
その予報を信じて、家でじっとしていましたが、
午後太陽が回ってきて初めてしっかり事実を把握したところ、

もしかして晴れとるんやん??(怒)

しかし予報を見ると、にわか雨がある模様ですが、
このまま騙されたような怒りに任せて、
ピナTの試着のポタに行って来るか迷っています。

でも今日あたりピナTを着た人が荒サイには多かったりして・・・

ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村
 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは^^
おいらも1週間で元の体重以下になりましたw
沖縄の食べ物ってヘルシーで身になりにくいのかも?
沖縄の人って太ってる人少ないですしね

>ユニクロと自転車メーカーのコラボTシャツ
知らなんだ・・・orz
おいらお早速見に行ってきます!
まだあるといいな・・・
【2010/06/05 21:11】 URL | ひろポン #- [ 編集]


こんばんわ!
ピナレロTシャツ購入出来てよかったですね!
私は3枚も買ってしまいました。
クロバイBさんとお揃いですね!

私も荒サイは走りますが、平日休みなので会うことはないのですが
もし見かけたら声を掛けさせて頂きます♪

コメントの返事および本文でも取り上げてもらって
コメントした甲斐があってうれしいです!!!
またコメしますね。ありがとうございました。
【2010/06/05 23:06】 URL | mack #- [ 編集]

話題のTシャツ♪
くろばいさん、こんばんは!

ユニクロから発売された自転車Tシャツは、
あちこちのブログでも話題になっていますね。

私はジャイアント乗りですが、もし購入するな
らば、デザインや色選んでくろばいさんと同じ
くピナレロを買っちゃいそうです。(笑)

ま、もし買ったにしてもこれを着て自転車には
乗らないでしょうけど・・・。(苦笑)

【2010/06/05 23:43】 URL | 片山R #Km1x6rE. [ 編集]

おはようございます
私もピナレロTを買いました。
ドライなので自転車に乗るときも良さそうですね。

昨日浜松は良い天気だったのですが、夕方からにわか雨&雷のところもあったようですね。
天気予報、あてになるような、ならないような^^;;ですね。

ぽちぽち☆
【2010/06/06 05:34】 URL | ひろじ~ #- [ 編集]

ひろポンさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

うちは現在足踏み状態ですが、1週間で元に戻るのは羨ましいです。
確かに沖縄の人はあまり太っている人がいなかったかも。
沖縄そばに乗っている豚肉はカロリーが凄そうですが、
考えてみれば他の沖縄料理はヘルシーなのかもしれませんね。

ユニクロと自転車会社とのコラボTシャツ、
昨日相方がお試しポタに行きましたが、
なかなか着心地が良さそうですよ。
うちの方では店頭でまだまだ残っていましたが、
あるといいですね。
【2010/06/06 07:27】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


ユニクロシャツ、なかなかカッコいいですね。私の愛車はジャイアントなんですが、デザイン無関心な会社のようなので、さすがにユニクロとのコラボシャツは難しいでしょうね。

昨日は午前中は雲が多かったですが、午後は晴れました。少々の雨でも突入できる優秀な雨具が必要ですね。
【2010/06/06 09:15】 URL | kincyan #sSHoJftA [ 編集]

mackさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お蔭さまでピナレロTシャツを購入できました。
あのピナレロTシャツはデザインもシックでいいですし、
ドライタイプなので汗かきの相方も着心地がいいみたいでした。

mackさんはよく荒サイを走られるんですね。
うちのポタは大体休日限定ですし、
最近は荒サイをあまり走らないのですが、
どこかでお会いできるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

こちらこそコメントで教えていただきまして、
無事手に入れる事ができました。
ありがとうございます。
よかったらまた時間がある時にでも遊びに来てくださいね。
【2010/06/06 19:11】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

片山Rさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ブログ界では前から話題になっていましたが、
やっと発売されましたね。
今か今かと思っていました。

ジャイアントもなかなか可愛いデザインでしたが、
ピナレロはいい意味で地味でいいですよね。

えっ?!自転車の時に着ないものなんですか?(汗)
相方は早速来て乗っちゃいましたが、
もしかしてお揃いのTシャツで溢れているかも??
と思っていた荒サイでも相方以外一人も見なかったので、
皆さん自転車時には着ないものなのかも??
【2010/06/06 19:16】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

ひろじ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ひろじ~さんもピナレロTシャツ買われたんですね。
ドライタイプなので汗をかいた時にもいいようです。
形やデザインがもう少し女性向けの感じだったら
私も欲しかったんです。

浜松の方は当たったんですね。
こちらの方では外れたので、天気予報を信じてダメでした。^^;
ポチありがとうございます。
【2010/06/06 19:19】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]

kincyanさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ピナレロTシャツは一番シックなデザインでした。
ジャイアントもありましたが、青いシャツに自転車の絵が書いてあり、
なかなか可愛いデザインでしたよ。

またそろそろ雷雨の季節が到来ですね。
暑くなるとゲリラ雷雨との戦いになりますね。
【2010/06/06 19:26】 URL | くろばい #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





