クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

タイヤ購入行ってきます
どうも、こんにちは。くろばいBです。

昨日は思いがけず天気が良かったですね。
天気予報では一週間ずっと雨と言っていたはずなのですが・・・
なので、ここぞとばかりにポタリングに行きたかったところですが、
ちょうど二人とも用事があって、その用事から帰ってきたのは午後5時過ぎ。
なんとかお天気も持ちこたえています。
この梅雨の時期、毎週一回の連続ポタ記録を継続するためには、
ここで走っておかないと、リスクが大きいので、夕方からですが
ポタに出掛けることにしました。
とはいえ、夕方からなので、5kmを超える程度のショートポタをと考え、
わが家から程近い定番短距離ポタスポットの浅草を行き先にしました。
短距離ポタにはもっぱらミニベロのを使っていたのですが、
現在あいかわらずパンク中ゆえ、今回はクロスバイクで出掛けることに。
クロスバイクももちろんいいのですが、短距離をのんびり走るのには
やはりミニベロの方がしっくり来ます。
早くミニベロのパンクを直さなくては、ということで今日こそはタイヤを買いに行ってきます。


そして、全く話は変わりますが、本日・6月20日はマクドナルドの新商品が発表され、
Ustream等でも中継されるらしいのですが、そのマクドナルドの新商品を
いち早く試食させてもらえるチャンスを得ましたので、夕方はそちらに行ってきます。
「ビッグアメリカ」キャンペーンなども好評だったみたいですが、
今回の新商品はどんなものなのか、楽しみです。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村
 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
こんにちは
タイヤは良い物があるといいですね。 この数週間は全く自転車に乗れずくろばいさん御夫婦の週5kmのペースでも自転車に乗ることの難しさを痛感しております。
自転車も乗ろうと思うとなかなか大変ですね。
マックで新商品が出るんですか!? マックファンの我が家としてはそれは期待しちゃいますね。またレポお願いしますね!! ポチ☆
【2010/06/20 15:57】 URL | KIKU #- [ 編集]

浅草
あれ? 浅草ってかなり近くなのですね。
でしたら、タイヤ専門のマルコも良いのですが
ジギーエリアのほうが、ずっと近いですね。

http://www.jiggyarea.com/

まぁタイヤ専門というわけではなくて、
普通のスポーツ自転車屋さんですが。

もっともタイヤの在庫があるかどうかは分かりませんので、
電話で確認されたほうが無難かも知れません。
【2010/06/20 19:58】 URL | スターチャンネル #- [ 編集]

Bさん、おはようございます
マクドナルドの新商品の試食ですか、いいですね~
どんなものだったのでしょうか。
またブログに書いてください。
楽しみにしています。

と、コメントを書いていたら、今テレビに鶴瓶さんが出て、美味しそうにほおばっていました^^

ポチポチ☆
【2010/06/21 06:57】 URL | ひろじ~ #- [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

タイヤはお店の方のおすすめのものにしました。
数週間自転車に乗れていなかったんですね。
わが家は基本的に週末に乗るので毎週5kmを続けるのは天気に翻弄されています。
マックはチキンの新商品で美味しかったです。
くろばいが近日レポすると思いますので、乞うご期待です。
ポチありがとうございます。
【2010/06/26 08:57】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

スターチャンネルさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

結局タイヤはスターチャンネルさんに以前教えて頂いたマルコさんで買ってきました。
別のお店の情報もありがとうございました。
ジギーエリアさんは以前自転車購入を検討中におじゃましたことがありました。
【2010/06/26 09:00】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

ひろじ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

マックの新商品はブログにも少し書きましたがチキンでした。
CMももう放送されているんですか。
試食したときに見ましたが、テレビで放送されてるのはまだ見たことありません。
CMキャラクターは鶴瓶さんでしたね。
ポチありがとうございます。
【2010/06/26 09:07】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





