クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡
スポンサーサイト

東向島ポタ再び
どうも、こんにちは。くろばいBです。

5月に行った真岡SLと益子ポタの日記ですが、なんか長々と続いてまして、
私も途中で割り込んで書いてますが、そちらももうすぐ終わると思いますので
よかったら読んでくださいませ。


昨日はくろばいが用事があって出かけていたので、ひさびさに一人でポタリングに行ってきました。
しかも、先週も行った東向島です。

というのも、先週の東向島ポタで行ったお店
「カフェ・フラビー」さんに忘れ物をしてしまったのです。

相変わらず、暑い日中を避けて、夕飯を食べるついでに忘れ物を取りに行くことにしました。
向島まではそんなに遠くなく、先週も来たので迷うことなくスムーズに到着しました。

前回は「フラッピー・ジョー」というひき肉をパンにはさんだものを頂きましたが、
せっかくだから違うものを食べようと思い、今回は「牛肉ピラフ」にしてみました。


今回は窓に面したカウンターに座ったのですが、こちらの席からは東京スカイツリーも見ることができます。
東京スカイツリー


目の前を行きかう電車を眺めているうちに、牛肉ピラフができあがりました。
牛肉ピラフ


細かく切られた牛肉がごろごろ入っていて、ブロッコリーやコーンなどの野菜も多く、
バターの香りも利いていておいしかったです。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村
 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
こんにちは
Bさんこんにちは。
シングルライフですか!?? それは寂しいですね。
何故か窓の外から見えるスカイツリーも悲しげに見えるのは私だけ?(だいたひかる風)
【2010/08/23 19:18】 URL | KIKU #- [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

普段は一人で自転車で出かけることが少ないので、
たまに一人で乗るのも新鮮ではありました。
スカイツリーは窓越しでうまく撮れませんでしたが、言われてみると哀しげにも見えますね。
【2010/08/28 23:12】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





