Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポタリング日記

東向島ポタ再び

2
どうも、こんにちは。くろばいBです。

5月に行った真岡SLと益子ポタの日記ですが、なんか長々と続いてまして、
私も途中で割り込んで書いてますが、そちらももうすぐ終わると思いますので
よかったら読んでくださいませ。


昨日はくろばいが用事があって出かけていたので、ひさびさに一人でポタリングに行ってきました。
しかも、先週も行った東向島です。

というのも、先週の東向島ポタで行ったお店
「カフェ・フラビー」さんに忘れ物をしてしまったのです。

相変わらず、暑い日中を避けて、夕飯を食べるついでに忘れ物を取りに行くことにしました。
向島まではそんなに遠くなく、先週も来たので迷うことなくスムーズに到着しました。

前回は「フラッピー・ジョー」というひき肉をパンにはさんだものを頂きましたが、
せっかくだから違うものを食べようと思い、今回は「牛肉ピラフ」にしてみました。


今回は窓に面したカウンターに座ったのですが、こちらの席からは東京スカイツリーも見ることができます。
東京スカイツリー


目の前を行きかう電車を眺めているうちに、牛肉ピラフができあがりました。
牛肉ピラフ


細かく切られた牛肉がごろごろ入っていて、ブロッコリーやコーンなどの野菜も多く、
バターの香りも利いていておいしかったです。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村
 人気ブログランキング
関連記事
自転車サイクリングポタリングミニベロラレー東向島カフェ・フラビー東京スカイツリー牛肉ピラフ

- 2 Comments

There are no comments yet.
こんにちは

KIKU  

2010-08-23 19:18

Bさんこんにちは。
シングルライフですか!?? それは寂しいですね。
何故か窓の外から見えるスカイツリーも悲しげに見えるのは私だけ?(だいたひかる風)

EDIT  REPLY    
KIKUさん、こんにちは

くろばいB  

2010-08-28 23:12

コメントありがとうございます。

普段は一人で自転車で出かけることが少ないので、
たまに一人で乗るのも新鮮ではありました。
スカイツリーは窓越しでうまく撮れませんでしたが、言われてみると哀しげにも見えますね。

EDIT  REPLY    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。