クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

【自転車関連イベント】東京デザイナーズウィーク
どうも、こんばんは。くろばいBです。

10月29日から明日・11月3日まで開催中のイベント
「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」(TDW)
http://www.tdwa.com/

このイベントのチケットプレゼントに応募したところ、当選しました。

招待券

今年のTDWは自転車をフィーチャーしているとのことで興味を持ったのですが、
入場券が2,000円、自転車で来場した人は1,500円とのことで、
「ちょっとお高いなあ」と思っていました。

なかなか当選の返事が来なかったのでもう諦めていたのですが、
ギリギリ日曜日に当選の連絡があり、招待券送付のtため住所を教えてほしいとのことで、
「今更、間に合うのかなぁ?」と思っていたのですが、間に合うものですね。
本日、招待券が届きましたので、明日は最終日ですが行ってみようと思います。

あくまでデザインイベントの中に自転車関連の出展もあるということで、
特に自転車メインのイベントではないようなので、
その辺くろばいはちょっとモニョっていましたが、何せタダなので行ってみます。

しかし、今回のチケットも「twitter」で応募したのですが、
twitterでは結構いろいろなプレゼント企画をやっていますね。

沢の鶴

先日はこんなものも当たりました。

沢の鶴の「1.5カップ」とお猪口のセットです。

このお猪口「沢の鶴」と書いてあるのはまあ仕方ないとして、

ぐい呑

反対側には・・・

ぐい呑

正直、かなりビミョーです。
くろばいは、このデザインにかなりモニョっていましたが、
これからもマメにtwitterをチェックしていこうと思います。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント
こんにちは
やることやること くろばいさんのツボから外れているみたいですね^^
それでも懲りないBさんが素敵に見えてきますよ!
ツイッターは最近始めましたがこんな事もやっているんですか?知りませんでしたが今度私も挑戦して奥さんんをモニョらせてみよっと!
【2010/11/03 19:29】 URL | KIKU #- [ 編集]

沢の鶴が
美味しくなるお猪口

ってプライドないのか沢の鶴。。。^^
【2010/11/03 20:24】 URL | くろえ~っ #- [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

気軽に応募できるので、ついついいろいろ応募したのですが、
意外と当たるものですね。
くろばいの好みのものがあまりなかったようですが・・・
KIKUさんもぜひ挑戦してみてくださいね。
【2010/11/05 22:24】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

くろえ~っさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お猪口の力に頼らないお酒がいいですね^^;
【2010/11/05 22:27】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/26 12:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





