クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

一人焼肉ランチポタ
どうも、こんばんは。くろばいBです。

今日は12月とは思えない暖かい日でしたね。
くろばいはお母さんの介助で実家に行っていますので、今日も一人ポタです。
一人ポタなので、せっかくだから行き先はくろばいが一緒だとなかなか行けないスポットということで
「焼肉ランチ」に行くことにしました。

ということで向かったのは「肉のハナマサ」が営業している「カルネステーション」です。
焼肉が食べ放題で980円という安さです。

20101211123436.jpg

とはいえ、太ってきたのであまり無茶なことはできません。
肉の種類も10種類ぐらいあったのですが、少しずついろいろなものを食べることにしました。
牛レバーがおいしかったです。
でも、若い頃のようにたくさんの量はは食べられない体になってますね。
適度に満腹になったところで、お店を出て少しは走ることにします。

今日は暖かいので久しぶりに荒サイを走ってみることにします。
なんとなく海方向に下ろうかと思っていたのですが、向かい風。
なのであっさり方向転換して上り方向に。

お天気もよく追い風を受けて気持ちよく走れました。
冬のポタの定番、モンベルのダウンを着て行ったのですが、暑くて途中で脱いでしまいました。
だらだらと走っているうちに風向きが変わってきて向かい風になってきたので荒サイからは離脱。
お茶を飲もうと思い、以前に行った町屋のカフェ「鈴木製作所」に行きました。

20101211142040.jpg

お昼に焼肉だったので、コーヒーだけにしようかと思ったのですが、
ケーキセットが500円という安さに魅かれてついついケーキも頂いてしまいました。

20101211143450.jpg

少しは走ってカロリーを消費しようと思ったのですが、今日も確実に摂取カロリーの方が多くなってしまいました。
ところで、以前に行ったときにも気になっていた「鈴木製作所」さんの近くのカレー屋さんのメニュー
「タンドーリさんま」ですが、今日お店の前を通ると写真に×印が。

20101211155402.jpg

食べられないとなると急激に食べておかなかったことが悔やまれる気になるものですね。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント

Cafeの名前が鈴木製作所?いやユニークでいいですね。こんなん大好きです。
それにタンドリチキンは知ってますが、さんま版があるとは夢にも思いませんでした。

私のブログでお尋ねのあった社会奉仕の件ですが、

社会労働奉仕は色々有りますが、高速や一般道路での工事現場手伝い
から公園の便所掃除、小学校の催しのものの下働きかなり幅広いです。
交通違反切符を切られて罰金を払う金がない時なども社会奉仕で役務提供
という形で堪忍してくれることもあります。

道路走っていると労働奉仕している知り合いに会ったこともありますが、
囚人のような独特なユニホーム着せられて公共の場で奉仕しなければ
いけませんから、なんか見せしめみたいで、そんな場面で友達と顔合わ
せるとちょっと恥ずかしいですね。

【2010/12/12 09:36】 URL | warabi #- [ 編集]

やりますねえ
休日に一人食べホですか
しかもすいーつ付きv-12

上江橋を通り抜けて荒川大橋までいっても消費しきれないv-150カロリー摂取かも


ところで食べ放題は予算委員会で認められてるんでしょうか
【2010/12/12 10:09】 URL | くろえ~っ #- [ 編集]

こんばんは
焼肉食べ放題ランチ¥980ってめちゃ安いですね
わたしなら際限なく食べちゃうかもw
で、横っ腹が痛くなるんでしょうが・・・orz

次に行った店で甘いものを摂取w
でも走った後って甘いものがほしくなりますよね(^_^)
【2010/12/13 00:53】 URL | ねこメシ #- [ 編集]

warabiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

「鈴木製作所」はもともとは本当に工場だったらしいです。
なかなか居心地のいいカフェですよ。
タンドリさんまはかなり衝撃的ですよね。

くろばいが質問した社会奉仕活動の件、ご回答ありがとうございます。
いろいろあるんですね。
日本でも取り入れてもいいかも?
【2010/12/14 22:48】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

くろえ~っさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

今回は(も?)かなりのカロリー過剰摂取でした。
内容的には問題かもしれませんが、お値段的には安いのでなんとか予算審議を通したいと思います。
【2010/12/14 22:50】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

ねこメシさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私ももう少し前だったら際限なく食べたと思うのですが、
今はあんまり食べられなりましたね。
走らなくても甘いものは食べたくなってしまうのですが、
今回は値段にも魅かれてつい食べちゃいました。
【2010/12/14 22:53】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





