クロスバイクを買っちゃうぞ!
初心者がクロスバイク乗りになるまでの軌跡

「連続ポタ記録」の危機
どうも、こんばんは。くろばいBです。

今日はなんだか体がだるく頭も痛くて家にひきこもっていました。
明日には快復して「連続ポタ記録」のためにもポタるぞ!と思っていたのですが、
先程しょう油の街のくろばいと電話で話したところ、なんと腰痛が悪化したとのこと。
腰の痛みを緩和させるために一日横になっていたそうです。

もう約三年続いているわが家の連続ポタ記録もついに存続の危機が訪れました。
暑い日も寒い日も、そして海外に行ったときまでも、なんとなく決めてしまった
わが家のルールにもかかわらず、一度続くとやめるのが惜しくなりここまで続いてきました。

まさかこんな形で終わる(かもしれない)ことになろうとは思っていませんでした。
なんとか快復してほしいものです。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 人気ブログランキング
関連記事

この記事に対するコメント

くろばいBさんこんにちは

私も昔、ひどい腰痛持ちでしたから、そのつらさは解ります。クロバイさんの
腰痛が早くよくなるように祈ってます。
先だっての記事で台湾へスケートを見に行く件を見て、台湾からの記事も
楽しみにしてますヨ。このブログはいつも楽しみに読ませてもらってます。
くろばいBさんもクロバイさん留守の間、大変でしょうが、頑張ってください。
【2011/01/22 23:47】 URL | warabi #- [ 編集]

くろばいさん
しょう油の街で相互介護状態になっちゃったんですね
病院にはいったんでしょうか
マイクロや低周波とか 
痛みが激しければ(一時しのぎですが)注射も効きますよ

早く回復されることをお祈りしてます
【2011/01/23 08:41】 URL | くろえ~かいっ #- [ 編集]


特別ルールはないのでしょうか?? どちらか一方が走れば良いとか??
駄目??
【2011/01/23 19:36】 URL | KIKU #- [ 編集]

こんばんは^^
わたしはバイクで出かけようと思ってましたが
あまりの寒さに断念、かわりにいつもの花見川CRをポタってきました
連続記録のためとはいえ無理は禁物ですよ

まぁ確かにポタりたい気持ちはわかりますがw
【2011/01/23 22:19】 URL | ねこメシ #- [ 編集]

warabiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

warabiさんも昔は腰痛だったんですか。
腰痛はすっかり他人事だと思っていましたが、身近で発症すると
あらためて大変なんだなあと思いました。
台湾でもブログ書けたら簡単な記事をアップしたいです。
【2011/01/29 23:09】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

くろえ~かいっさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
先日ついに病院にいってきました。
注射も効くんですか。相方は極度の注射嫌いなので試さないとは思いますが。
【2011/01/29 23:12】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

KIKUさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

一応二人ともそれぞれで記録にしたいんですよね。
といいつつ私は昨年「エアロバイク」で急場をしのぐということもあったので、
そんなに厳密なルールでもないのですが(笑)
【2011/01/29 23:14】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]

ねこメシさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

寒いとポタもつらいですが、バイクはもっとつらそうですね。
連続記録は続けたい気持ちもありますが、無理して体を壊したら
元も子もないので無理のない範囲でやっていこうと思います。
【2011/01/29 23:16】 URL | くろばいB #tVL1FzGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



広告



カテゴリー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
人気ブログランキング



プロフィール

くろばい

Author:くろばい
愛車ビアンキ・パッソ
【愛称:ビンちゃん】
愛車2ビアンキ・ミニベロ9
【愛称:ベロンチョ(ベロちゃん)】
激情にながされ1週間で購入に至る
愛車3ママチャリ
【愛称:ソルジャー・チャーリー】
現在自転車3台を所有。
あまりの自転車の増殖率に
恐れおののく日々。
これ以上、増えることはないと
思いつつも、自分が信じ切れない
今日この頃・・・。

相方(くろばいB)
愛車:RSR-4(ブルー)
【愛称:ルイちゃん】
愛車2:ラレー・RSW SPECIAL
【愛称:くろまるくん】
新たにミニベロを購入して、
自転車わが世の春を謳歌中。
自己開発のアンゴラダイエットの
お陰で(いまのところ)メタボリック
危険水域を脱出。
しかし現在、ポタ時はポタメシを
思いっきり解禁しているので、
リバウンドに王手か?



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード

  • seo



おすすめの自転車本

わが家の自転車メンテナンスのバイブル!





